作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

良い品をよりお値打ちに買うためのクーポンです

お知らせ


今日は、桑名の帰りに

長島温泉クアハウスに

行ってきました!

 

 

国道23号線沿いの

そんなに大きくない

温泉です。

 

 

何がイイと言って

お風呂の中やサウナの

中にテレビがないのです!

 

 

だから、静かで身も心もゆっくり

できるんです。

 

 

ウチから近い大きなスーパー銭湯は

音楽をずっと流しているし、

館内放送が多くって、ちょっと

落ち着けないかんじ。

 

 

長島のクアハウスは、あたりまえ

だけど、温泉だから肌もツルツルに

なるしね。

 

※ウェブサイトから借りた画像です

 

 

ちゃんと休養が取れるいい休日

でした。

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日は、ウチの公式ショップのある

BASEが「紅葉クーポン」を発行して

開催している最終日です。

 

 

 

ときどきお店を出しているわれわれに

こんなクーポンをくれます。

 

 

お客さんにたくさん買ってもらおう!

ということですね。

 

 

なので、買ってくれたことのある

皆様にこのクーポンを配布しました。

 

 

開封率は22%(5人にひとり)

さらにリンク先をクリックして

くれたのは、、、5%です。

 

 

タイミングとかも関係あるんでしょうね。

時間とかも考えて、またクーポンが出たら

配布をしてみようと思います。

 

 

探している人に、お値打ちにお届け

するのも大事なことです。

 

 

何しろ手袋は消耗品だから。

でも、この消耗品は仕事もはかどり

労働疲労を減らします。

 

 

だから、それをお届けできる

ことに喜びを感じるのです。

 

 

それは、新しい手袋じゃなくても

いいんです。適材適所です。

それを知り、そして使えば

仕事の効率があがり、疲れなくて

ケガが減る。そう信じています。

 

 

そう、私がみなさんにできることは

手袋と仕事のミスマッチを無くす

ことなんです。

 

 

みなさん、今使っている手袋に

足りないところを感じたら

ぜひ一度ご連絡をください。

 

 

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss