作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

名入れの手袋のピークはいつ?


あなたの手袋のソムリエ🄬 のりねえです。

 

 

今朝は友人に誘われて、

朝活のBNIに参加してきました。

 

 

 

2回目ですが、すでに知り合いも

たくさんいて、そのあと喫茶店に

行って話したら、仕事の話にも

つながりそうでうれしいです。

 

 

 

http://conduct-chapter.com/

 

 

👆👆このBNIコンダクトチャプターの

公式ホームページは、すごくいいですね。

 

 

ひとりひとりの顔にマウスを

あてると、名前と業種が出て、

写真がすごく「らしい」いい写真です。

 

 

そんな皆さんとお話ししていて

やっとわかりました。

 

 

私の今までのお客様は、

製造業で、製造業の人は

BNIには来ないんですね。

 

 

だって、製造業はサプライチェーン

で受注しているんですから。

 

 

当たり前のことに気づいたので

私がすべきは、オリジナル手袋

だな~~。

 

 

これもタイムリーに今回パンフを

作ったので、しっかりPRしよう!

 

 

 

ということで、名入れ強化月間が

11月12月ですので、今日も

名入れの話をします!

 

 

 

①名入れの手袋のニーズは年末がピーク

 

タオルもそうですが、やっぱり

年末が需要のピークなんですよね。

 

 

年末年始のご挨拶に手ぶらでも、

さみしいから、名入れタオルで

感謝の気持ちを表すのです。

 

 

手袋も同じで、年末年始に

ご挨拶需要ですね。

 

うちの手袋は、手の甲に社名を入れる

だけじゃなくて、手のひらの

すべり止めをご指定の柄で

表現することもできますよ。

 

 

樹脂も発泡PVC樹脂にすると、

すごくボリュームが出せて、

いいんですよ~~。

 

 

 

②のし紙も入れられる。

 

ご挨拶のタオルというと

のし紙に「年賀」とか「ご挨拶」

などと水引の上に書かれていますよね。

 

 

手袋でもそれはできるんですよね。

ご要望があれば、私どもも

やらせてもらいます。

 

 

ただ、タオルののし紙は、巻き付け

ですが、手袋ののしは、違います。

 

 

私たちは「短冊のし」と呼んで

おりますが、それは、こんな感じ。

 

 

 

この方法だと、自動包装機に

入れられるんですよね。

 

 

ただ、のし紙の印刷ロットの

問題があるので、できれば

1000双以上のご注文が

印刷しやすいです。

 

 

まとめ

 

①年末年始のご挨拶に

②のし紙に社名を入れて

 

 

なんだ、手袋も挨拶で使えるんだ~

と思われた方は、ぜひ

ご検討を!!

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss