作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

解析の結果でわかる、SNS活用をしなければならない理由

おすすめ記事


ジャジャジャジャーン

2022年1月の検索を

振り返ります!(笑)

 

 

昨日は石原慎太郎氏の逝去で

そちらを書かずにはいられません

でしたが、今日は振り返ります!

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

 

なんとか先月の1月もその前の

12月より微増で着地でした!

 

 

自然検索で6,155人の方が

私のブログに来てくれました。

 

 

その前の月よりも114人増です。

 

 

ありがたいですね。

こんなにもたくさんの手袋を

探す人たちがいることが

わかります。

 

 

この結果に比例して、

問い合わせも増えました。

 

 

最近は、パワー熊手や

選挙用の手袋シリーズが

売れ始めました!

 

 

ただ課題もあります。

 

 

 

自然検索が1か月に6,155名なのに

SNSから来てくれる人はわずか

74名なんです。とほほ。

 

 

これは、もっとSNS活用をして、

より多くの皆さんに手袋の

ことを知っていただかないと。

 

 

なので、最近始めたのは

公式インスタグラム▼と

https://www.instagram.com/tebukuronosomurie/?hl=ja

 

公式ツイッターです。

さらにほったらかしだった、

公式Facebookに定期投稿。

Facebook

 

 

74名から増やすのは、

前途洋々ですね。

 

 

上しか見えません!(笑)

 

 

自然検索重視は従来通り、

毎日、書きますがこれからは

それをSNSを通じて、多くの

皆様の目に触れるようにシェア

していきます。

 

 

どうかみなさん、シェアを

よろしくお願いします。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss