作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

高校生の時の自分にすすめる自転車用の手袋はコチラ!

おすすめ記事


今日はウチの子供の入学説明会に

行ってきました!

 

 

親がついていけるのも

これが最後だと思うので、

半休とって、参加してきました。

 

 

ほとんどの親御さんが来ている

ようでした。1学年300人弱は

いるのかな?良い友達に会えると

願って、送り出したいと思います。

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

通学に1時間弱かかるので、

読書もできそう。

 

 

私は自転車で通学していたので

読書はできず、いつも夢想して

1時間過ごしてました(笑)

 

 

その頃は手袋屋さんじゃないから

手袋をはめてはいませんでした。(笑)

 

 

でも、ハンドルにはハンドルカバーを

年中つけて走っていました。

 

▲こんな感じのです。

もっとおばちゃんっぽいけど。

 

 

手の甲が日焼けせず風をさえぎって

冬でも夏でも大活躍でした。

 

 

手を守るのは手袋だけじゃない

んですね。

 

 

今ならいろんな手袋があるので

あれこれと過去の自分に

「通学用自転車手袋」をおススメ

するのにな~。

 

 

今なら、高校生の自分に勧めるのは

この手袋です!▼

【廃番予定】カーメンテナンス手袋:トップギア青 Mサイズ 値下げしました! | 手袋のソムリエ powered by BASE
サイズはブルー=Mサイズです!手の自然な形にあった湾曲型の縫製で、長時間着用しても疲れにくいです。手のひらは合成皮革で摩擦に2双まで、ネコポス対応可能です。3双以上はヤマト宅急便です。▼この手袋を紹介した動画です。https://www.youtube.com/watch?v=QlIjLQtwUQw

メーカーの都合で製造中止になり

在庫限りで終わってしまう商品ですが

この手袋はフィット感もあるし

カッコいいし、使いやすいです。

 

 

自転車のメンテはしませんが(笑)

ハンドルを握るときはこの手袋が

一番好きです。

 

 

あと少ししかないですが

使ってみたい方はお試しください。

 

 

それではみなさん、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss