作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

道に迷ったとき、外部の知恵は行く道を照らす!

おすすめ記事


今日は、同じ経営者の勉強会に

所属する後輩の経営者が

会社に訪ねてくれました。

 

 

私たちの所属する勉強会は

厳しいことで有名です。(笑)

 

 

だからこそ、つながりも強く

売らんがための営業で来る人は

ひとりもいません!

 

 

逆に、言えば

あ、自分だったら

チカラになれるかも

 

という気持ちで提案に来てくれる人

しかいません。

 

 

今日、来てくれたのは、

私のブログや発信を見て、もっと

こうしたらお客さんのために

なるよ、とアドバイスを持って

来てくれました。

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

話を聞いてみると、今までの

仕事でつちかった、経験値に

私のやっていることを照らし

併せると、いい方法があるよ!と。

 

 

具体的には、これから話をつめて

いくことになりますが、なにが

嬉しいと言って、

 

 

私のことを考えて、いろいろ

 

こうしたらいいんじゃないか?

イヤ、あーしたらいいんじゃない?

 

と、自分の時間を使って

考えてきてくれたわけです。

 

 

私がアポを断ったら、

無駄になるかもしれないのに

考えて考えてアイデアをくれた

ので、すごく心に響きました。

 

 

その時、思ったんです。

こういう提案を私は手袋で

できているかな?と。

 

 

お客様のために、誠心誠意

提案をしますが、わかりやすさや

使い道に対して論理的に

提案しているか?

 

 

それをわかりやすく解決する

ツールを今日訪ねてくれた

後輩と一緒に作ろうと思います。

 

 

『納得』が購入のキッカケや

動機になります。

 

 

なんかワクワクしてきました。

私が作り上げたい世界

手袋で労災事故ゼロへ!

 

 

今回のコラボが、私の理念に

一歩近づく予感がしています!

 

 

これからの手袋のソムリエに

どうぞご期待ください!

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss