作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

安倍元総理を失ったショックで今日は・・・


ブログで政治のことを書くことは

ほとんどないのですが、今日だけは

書かせてください。

 

 

安倍元総理が、銃撃され

お亡くなりになりました。

 

 

▼5月に友人に誘われて、

名古屋でご講演を聞きました。

 

 

チケットを捨てずに、ノートに

貼っておりました

 

 

端切れの良いお話ぶりで、

ホールをうめつくした満員の

聴衆もすごく聞き入ってました。

 

 

お話もとてもわかりやすく

総理の座は退かれましたが

日本のために働こうという

熱意は全く失っていませんでした。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

日本にとって、そして世界にとって

この損失は、ものすごく大きいです。

 

 

こんなことがあっては、ならない、

暴力によって言論をおさえこんでは

なりません。

 

 

民主主義の根幹だから。

暴力で相手を黙らせたり、いやがらせ

をすることで従わせたりしては、

いけません。

 

 

すでにお亡くなりになったので

命の火がもう一度ともることは

ありません。

 

 

本当に残念です。

 

 

日本と日本人は明日から、

いったいどうなるんだろう?

 

 

自分たちの足で歩くために

ちゃんとした議員を選ぶ

必要がありますね。

 

 

10日の選挙、大事です。

自分たちの代表を、自分で

選びに行きましょう。

 

 

悲しみを胸に、今日は休みます。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss