作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

書を捨てて旅に出よう!そして、おいしいものを食べよう!


昨日から「全国旅行支援」が始まり

ましたね~。

 

 

▼産経ニュースより

全国的に旅行会社は受難でしたので

この新しい仕組みを活用して皆が

日本国内旅行を楽しめるといいですね。

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

出張とかもうまく活用すれば

お値打ちになり、その浮いた

お金でおいしい食事を食べたり

して、飲食業にもお金が回ると

いいですよね。

 

 

景気というのは「気」のもの

だから、

 

なんか忙しくなってきたな~

 

なんとなくいい感じじゃない?

 

そう思ったり感じたりするのが

景気を浮揚させるので、ぜひ

「なんとなくいい感じ」

を受けて、ワクワクしましょう!

 

 

と言っても、3回のワクチンを

摂取していない人は、メリットを

受けられませんけどね。

 

 

 

▲産経ニュースより

 

浮いたお金で、

美味しいものを食べると

心も満たされますものね。

 

 

▼先日佐渡に行ったときに食べた

刺身の盛り合わせ

 

とろけるうまさです。w

 

 

刺身ってこんなに美味しいのかと

ビックリしました。この年になって

こんな体験ができるとは!

 

 

旅行も食事も全部体験ですものね。

今年は12月に広島に行くので

しっかり楽しんできます!

 

 

寒くなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss