作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

大事な人の門出に贈るなら「猪木の道タオル」は、いかが?

おすすめ記事


私は、昭和のプロレスファンでした。

特に村松友視さんの名著

『私、プロレスの味方です』

読んだ時、プロレスファンと言って

いいんだ!!と電撃が走りました。w

 

 

その真ん中にいたのが、

アントニオ猪木です!(敬称略)

 

 

梶原一騎原作のプロレスマンガ

『プロレススーパースター列伝』

暗記するほど読みました。

 

 

猪木の自伝も読みましたし

柳澤 健さんの名著

「1976年のアントニオ猪木」

も読みました。

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

そのくらい猪木が大好きです。

そんな、私と同じ年代の

猪木ファンの人に朗報です!

 

 

猪木の「道」という詩を

プリントしたタオルを扱う

ことになりました!ヤッター!

 

 

 

『道』

 

この道を行けば
どうなるものか

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

踏み出せば
その一足が道となり
その一足が道となる

迷わず行けよ
行けばわかるさ

 

アントニオ猪木

==========

どうです?染みるでしょ?

猪木の引退スピーチの時に

披露された詩です。

 

 

猪木自身の生きざまのような

詩ですね。大好きな詩です。

 

 

で、この詩をプリントしたタオル

このまま販売するんだったら、

既製品と変わりありません。

 

 

ウチの会社は、名入れが

得意なので、このタオルに名前を

刺繍して新たな門出を迎えた人に

贈ることを考えました!

 

 

それの第一弾が▼

 

イイ感じでしょ?

 

 

猪木の『道』を贈るのも

名前を金の糸で刺繍するのも

いいでしょ?

 

 

大事な人に贈るなら

このタオル、プレゼント用に

おススメですよ。

 

 

花冷えの時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss