作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

女性の小さな手のひらにもピッタリの手袋があるんです!アクティブ女子


あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今日も新しい手袋をご紹介します。

 

 

 

女性の「ガテン女子推進委員会」の

皆様におススメするためのネタとして

いろんな手袋を試しています。

 

 

 

その中でもこれだ!という手袋を

ご紹介します。

 

 

 

女子の手は、小さいだけじゃない!

 

私もいろんな手袋を取り扱って

おりますが、工業用の手袋は

ちょっと前まで、サイズ展開が

M/L/LLの3サイズでした。

 

 

 

Sサイズもありませんでした。

 

 

 

しかも指を短くしてくれる

けれども、手の幅は狭く

してくれるけれども・・・

 

 

 

手の厚みまで薄くしている

手袋は少なかったのです。

 

 

 

実は、手袋でフィット感を

感じるのは、手のひらなんです。

 

 

 

手の平が浮いたり、

するのは、作業しにくいんです。

 

 

 

では、そんな小さな女性市場に

むけて、作られた手袋があるんでしょうか?

 

 

 

あるんです!

 

 

 

商品の満足度をあげるには?

 

 

 

 

この手袋は、アクティブ女子

という手袋です。

 

 

 

指先が余ることのないように、

フィット感重視の3サイズ展開。

 

 

 

それも、XS/S/Mの3サイズ。

 

 

 

小さな手の方にもピッタリ

フィットするんです。

 

 

 

それが、ご満足をいただける

ちいさな、ちいさな一歩なんです。

 

 

 

女性好みの色で

 

女性向けというと短絡的に

ピンクを使うのですが、

アクティブ女子ももちろん

ピンクを使っています!w

 

 

 

 

 

このピンクは、結構いい色で

ハッキリした色なのですが、

毒々しくもないので、

使ってもらえると思います。

 

 

加えて、バイオレットもあります!

 

 

案外、あきない色はバイオレット

だったりします。

 

まとめ

1)男性用のSと女性用の手袋は

イコールでは、ない!

 

2)女性用の不満はフィット感が

ないこと

 

3)カラーも大事な要素です。

 

 

しかもこの手袋は、サニタイズ加工

(手が臭くなりにくい)ので、

夏に女性がはめるのもOKです!

 

 

 

27日にガテン系女子の皆様に

ご紹介できるのが楽しみです!

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss