作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ビジョクリマップで今年のビジョンが明確になりました!

お知らせ


あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

今日は子供と一緒に年に一度の

恒例行事、ビジョンクリアマップを

つくりに行きました。

 

 

 

▼ビジョンクリアマップとは?

 

 

【ビジョンクリアマップをつくろう!】

 

 

2時間ほどかけて、雑誌から

気になる写真や言葉を切り取って

画用紙にペタペタ貼っていきます。

 

 

これは、自分の潜在意識の中に

あるいろんな想いを顕在化する

ためにつくります。

 

 

 

私は、作るのは6回目です。

子どもたちは7回目です。

 

 

自分の想いの定点観測です。

毎年作ると、願望も迷いも

すべて顕在化されます。

 

 

 

 

 

いろいろ心の中も整理されて

 

あ~こういうことが心の中にあるんだと確認できるな~。

 

 

 

そんな感じがしています。

 

 

 

今年の私のマップはコチラ

 

 

 

「天才です。」に笑っちゃいますね。
永遠の中2病です。w

 

 

 

でも、これが私の顕在意識に
あるものなので、一年毎日見ながら
こうなっている自分を想像して、
すごします!

 

 

 

一年目のマップは自宅にあるんですが
2年目以降のマップはすべて会社に
貼ってあります。▼

 

 

 

これって、以前のマップに貼ったことも
叶っていくので、はずさず目に入る
ところに貼ってあるんですよ。

 

 

 

と、言うことで、

あたたかい時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss