作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ジュラシックワールドに出てくる手袋は、この手袋!(トンボC531BK)


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今日も暑い一日でした。

とても出かけることもできず、

結局家で家事とDVD鑑賞をしました。

 

 

 

家事は、洗濯がはかどりますね。

干せばすぐに乾きます。笑

 

 

 

洗濯機は休むことなく動き続けました。

そのうち火を噴くんじゃなかろか?

 

 

 

家にいるので、クーラーを入れて

なんとか涼しく過ごせました。

 

 

 

それでも、暑すぎて

クーラーが効かない気がします。

 

 

 

今日は、DVDでジュラシックワールドを

見ました。炎の王国を見たいと思って

おりますので、前作を見てないと

楽しめないと思って。

 

 

『ジュラシック・ワールド』(Jurassic World)は、2015年公開のアメリカ合衆国のSF映画。『ジュラシック・パーク』『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』、『ジュラシック・パークIII』から続くシリーズの第4作である。ユニバーサル映画提供。(wikiより引用)

 

まあ、恐竜映画です。

スピルバーグ監督(1・2作目)の。

一番最初の「ジュラシックパーク」

見ましたよ。あの時代に斬新ですよね。

 

 

 

「ジュラシックワールド」も

DVDでも、迫力ありますね。

CGの技術も進んだのですね。

 

 

 

恐竜の肌の質感も、なんともいえず、

ハ虫類な感じです。

 

 

 

でも、物語の中では彼らの知能はドンドン

賢くなって、イルカ並みの

知能があるか、もしくはそれ以上。

 

 

 

この続きが楽しみです。

炎の王国は、7月中に見に行こうと

思いますが、子どもには「怖い」と

振られました。

 

 

 

 

この映画は手袋をはめて

ないんですよね。

 

 

 

唯一印象的なシーンは、

予告編でも出てきますが

 

 

 

 

このシーンからの、この隊長くらいかな?

 

 

ーーーーーー右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

このあたりに手袋がありますね。

 

 

この手袋に近い使い心地だと

トンボのこの手袋、C531BKかな?

 

 

 

このメーカーは、自衛隊や消防、

消防団など公官庁に納品実績の

多いメーカーさんです。

 

 

うちも時々、消防団用の手袋を

納めますが、価格に見合う本格派の

手袋ぞろいですよ。

 

 

 

あ~、恐竜なんて子どもが喜ぶ

定番なのに。ハン・ソロの方を

付き合ってもらおうかな。

 

 

 

休日モードでしたが、

文字数はしっかりと書きました。

手袋のこと書き出すと、どうしても

ちゃんと伝えたくなっちゃうんですよ。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss