作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ブログで問い合わせが来て、売り上げが上がるって本当にある?

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

私はブログを毎日書いているくらいなので

もちろん会社の方針としてウェブに

力を入れています。

 

 

 

最初は、ブログのチカラなんて何が

どうなるのかわからない中、ただただ、

 

続ければ人生が変わる!

と信じて続けました。

 

 

 

ブログもひとりじゃ続けられないので

師匠について学び、一緒に続ける

仲間と共に、挑戦しました。

 

 

 

私の場合は、ブログとほぼ同時に

動画配信も始め、自社のサイトも

ひんぱんに更新もしています。

 

 

 

それも全部、師匠について

学んでいるからできることです。

 

 

 

私のウェブ戦略は、中核にブログ

あります。こちらは毎日更新です。

まもなく丸2年になります。

 

 

 

私の先生は、ブログにも時折登場する

 

板坂裕治郎大先生!

 

 

 

広島の先生ですが、全国に塾生さんが

いらっしゃって、その数2200名以上!

 

 

 

▼ 先生ももちろん毎日ブログの実践者。

すでに10年以上書き続けていて

ご自分の経験を理論的に教えてくれます。

 

ブログで集客する方法とコツ!2000人が成功したNJE理論とは?板坂裕治郎
負債総額1億円を抱え、失敗したワシだから言える切り口で、世の中のアホ社長を再生するためにメッセージを伝えます。会社の経営・集客・売上・人間関係などについて熱く語ります!

 

その先生のブログはいつ読んでも

最後まで読めるんです!

 

 

 

なぜか?

読んでいる相手のことを考えて

書かれているからなんですよね。

 

 

 

私も毎日書く中で、ただの日記に

なりそうなときには、

 

 

 

読んでいる人のために!

 

 

 

と思って、書き続けています。

 

 

 

そんなブログを続ける仲間の

全国大会(のようなもの)があり、

それがリボーンアワードといいます。

 

 

 

▼このブログでご紹介したように

私はブログで人生が変わったことを

発表する栄光の5名に選ばれました!

 

12月6日は広島に来てください!手袋に決めた私の気持ちをお伝えします! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 今日は手袋の事でなく、ブログの ことを書きます。 私はとあるブログの先生について、 毎日ブログを実践しています。 ▼こちらの先生です。 おかげさまで、ブログを通じての 毎週のように問い合わせを いただけるようになりました。 私の扱う手袋という商品は、 1双何千円するものはほとんどなく、 100円以下のものもあるほどです。 そ

 

この出場者を決めるのは、

師匠の腹ひとつです。

 

 

 

実は私は、ブログから注文が

 

ジャンジャンきた!

というほどでもないのです。

 

 

 

何しろブログの先輩の皆さんは

ブログだけで3千万する家を

何棟も販売したり・・▼

 

広島で木の家を建てるなら木造住宅専門のサイエンスホーム広島店 |
広島で木の家を建てるならサイエンスホーム広島店。かっこいい・おしゃれ・かわいいなど、あなたにあった温もりのある、木の家創りをご提案いたします!

 

資産運用を2千数百万もまかされたり

しています。▼

 

 

私の場合は手袋なんで、数百円からの

スタートです!

 

 

 

それでも、ブログきっかけ

人生は大きく変わったので、

それを読んでくださった

師匠が私にチャンスをくれたんだな、と。

 

 

 

たしかに、リボーンアワードの出場を

決意してから、なんか問い合わせが

増えたんですよね。

 

 

 

不思議なんですが。

 

 

 

ここのところコンスタントに

週に2~3件の新規の問い合わせを

いただくんです。

(前は週一ペースでした)

 

 

電話してくださったり、メールして

くださったり、と。

 

 

 

おかげで今朝も

ブログ→電話→来社→提案

なりましたよ。

 

 

こうやって、手袋を探している方と

ウェブを通じて出会えるのは、

本当にうれしいです。

 

 

 

明日もブログを書いて

お客さんに出会うきっかけを

増やします!

 

 

 

あすも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss