作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ケンシロウのように救世主になりたい!(ナイロン礼装用)

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

昨日は東京へ出張。

映画の蒲田行進曲で有名な

蒲田に行きました。

 

 

ご存知ない方のために

Wikiで調べますと。。。。

 

映画の蒲田行進曲とは、「新選組」の撮影真っ最中の京都の映画撮影所を舞台に、土方歳三役の俳優・倉岡銀四郎(銀ちゃん)を中心に繰り広げられる、人間味溢れる活劇。クライマックスシーンの10メートルの高さの階段から転がり落ちる「階段落ち」は圧巻。風間杜夫と平田満の出世作ですね。

 

 

 

その蒲田に行きますと、

 

こんな方が、駅で

お出迎えしてくれました!

 

 

 

 

 

どなたかわからない?

アップにしてみましょう。

 

 

 

 

ケンシロウですね♡

 

 

 

もくろみどおり、多くの方が、ちゃんと

スマホに納めていました。

 

 

 

 

ちなみに、ケンシロウが着用している

手袋はコチラ。

 

 

 

ナイロン礼装用ホック付です。

消防団の皆さんにも人気ですよ。

 

 

 

このケンシロウを撮るためだけに

蒲田に来る人もいるでしょうから

町おこしとしても大成功です。

 

 

 

そして、かねてから食べたかった

鳥久の鳥弁!おいしかったです。

 

 

 

 

 

鳥そぼろが味が濃くないのに

うまみが浸みてておいしかった。

 

 

 

蒲田の駅から10分以上歩くのに、

たくさんの方が買いに来て、売り切れ

続出の大人気。蒲田の名店ですね。

 

 

 

今回の蒲田は、発見の多い時間を

すごせて、良かったです。

 

 

 

発見と言うと、今回思ったのは、

様々な種類の手袋があるのに、

発見されていないんですよね。

 

 

 

私たち手袋の業者さんは詳しいけれど

ワー〇マンをはじめとするワークショップは

本職がワーク衣料の場合が多いので、

手袋については、置いてあるものは

ともかく、それ以外は知識がない場合が多い。

 

 

 

そうなると、だれに聞いていいのか

わからない状態になるんですよね。

 

 

 

そんな方たちが日本中にあふれています。

だから、日本には、

 

 

のりねえⒸが必要なんです!

 

 

こういう作業だけど、どんな手袋がいい?

今使っているのは〇〇だけど、

もうちょっと作業性を上げたい。。。

 

 

 

そんなとき、お電話ください。

私にはソムリエとしての知識と

皆さんの側に立って、

一緒に考えることができます。

 

 

 

日本全国の困ってる製造業の

みなさま。

 

 

 

ご連絡待ってます。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss