作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

私の今年の10大ニュース!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

今年もいよいよあと数時間です。

振り返りをブログを通じて

させていただきます。

 

 

わたしの、2019年10大ニュース!

 

 

 

第1位は、リボーンアワードに選ばれた!

リボーンアワード2019で、ホントに生まれ変われた! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 生まれ変わりました! リボーンアワード2019終わりました! この二ヶ月、寝ても覚めても リボーンアワードのことを 考えていました そのイベント本番が昨日終わりました! おかげさまで、3位入賞しました。 ここまでアドバイスや、励ましや 応援くださった皆様の おかげで、やり切れました! 自分の隠してた部分を さらけ出し、魂の叫

▲今年のメインイベントは何と言っても

リボーンアワードに出場したことです!

 

 

今まで未消化だった人生の

出来事を完全に消化して人生復活!

新しい一歩を踏み出せました!

 

 

自分で出たくてもでられない

イベントに、選んでいただいたのが

一番のニュースです!

 

 

第2位は、ブログのアクセスが12か月伸び続ける!

 

▲伸び続けるのは、励みになりますね。

12月のアクセスが伸びているかどうか、

元日に見るのが楽しみです。

 

 

 

これも、ブログの解析を必ず毎朝見て

検索が多いキーワードに寄せて、ブログを

かくし、アクセスの多いブログの

書き直し(読みやすいように)もします。

 

 

 

その結果、だんだん検索の順位が

上がってくるので、ブログを書く人は

解析を習慣にするといいと思います。

 

 

第3位は、萬真先生の通訳を3回も!

11月8日9日は名古屋で気功を体験してほしい! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 今日は水曜日なので動画デー。 今日は手袋じゃなくて、台湾気功の 権威の萬真先生のセミナーが名古屋で 開催されることをご案内しました。▼ 私自身も何度も動画でご紹介を していますが、いまだに不思議な 体験です。 目の前で手品のように痛みがなくなる のを見ると、信じずにはいられません。 私自身も1年以上痛みがあった、 50肩が、

▲今年は、1月3月11月と3回も

台湾気功の権威である萬真先生の

通訳をさせていただきました。

指の関節と50肩はすっかり

よくなりました!

 

 

萬真先生の気功を受けると、

人生が朗らかに過ごせると

心から思います。

 

 

来年もお招きすると思うので

ひとりでも多くの方に、

健康で朗らかにすごせるための

気功を受けてほしいと思います。

 

 

第4位は、修学旅行以来の広島に!

12月6日は、広島に来てください! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 今日は、なんと広島にきました! 12月6日に挑戦する リボーンアワードに出場するので その顔合わせ会です。 せっかくのチャンスなので ブログセミナーの先輩で ゴールド王子のナカオカさんへ。 前から探していたあるペンダント ヘッドに合うチェーンをご提案 をいただこうと伺いました。 さすがプロ! すごく合うのをご紹介 いただきま

実に30数年ぶりに広島に行きました。

高校の修学旅行以来です。

 

 

 

これって、不思議ですね。みんな

修学旅行で行くのに、それ以外は

行くチャンスが少ないのはなぜかと

思いますが、私には縁が巡ってきました。

 

 

 

これからは、ちょくちょく訪れる

ことになりそうな気がします。

 

 

 

第5位は、虎ノ門でケントギルバートさんと!

一見無駄に見える努力がやがて影響力を持つ! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 東京出張最終日なので 明日から手袋のことを書きますね。 今日は、朝早くから虎ノ門へ。 共同通信会館で生放送の 虎ノ門ニュースを見学に行きました。 虎ノ門ニュースとは? (しんそうふかいり!とらのもんにゅーす)は、DHCテレビがYouTube Live等の動画共有サービスにてライブ配信を行っている保守系のニュース・政治番組である。 月曜日から金曜日まで、 毎朝

▲ケントさん、本当にいい人でした。

当日は月曜日でしたので、本来は

青山さんの日でした。

 

 

前半は青山さん、後半はケントさんで

終了後の時間に写真を撮ってもらいました。

世界丸ごとハウマッチのことを思い出し

感激しました。

 

 

 

第6位は、YouTubeのチャンネル登録者数が470名超えた!

YouTube

手袋の事しか話さない動画ですが

けっこういろんな方がご覧くださり

動画からの問い合わせも、お買い上げも

増えています。

 

 

第7位は、動画の再生回数が4万回超え!

 

この動画は4万回の再生回数

超えました!ありがたいです!

 

 

虎ノ門ニュースの見学に行ったら

さっっかの百田尚樹さんにサインを

いただいたのです。

 

 

サインしてくださっているときは、

ちょこっとだけ、お話もしてくださり

感激しました。

 

 

第8位は、ネット通販を開始!

tebukuro powered by BASE
手袋のソムリエⓇショップは、株式会社扶双が運営する作業手袋専門ショップです。手袋一筋55年!作業にピッタリの作業性の上がる手袋をご紹介します!

一月に1件、二月に1件、買ってもらえました!

消費者のみなさんと直接つながるツールを

持てたことがうれしいんです。

 

 

第9位は、自分にご褒美!

もうひとつのリボーン・・・何を買うかより誰から買うかが大切 | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 私は、18年前に名古屋の経営者の 勉強会に入れていただきました。 大変厳しい勉強会ですが、多くの 経営者の仲間ができて今も 相互啓発をできるよい関係です。 その勉強会で学び始め2年目の時 「龍のタイピン」をいただきました。 これは、その年頑張った人に 対する記念の品です。 ただ、私はネクタイしないし、 ジャケットのボタンホー

▲自分に買ったものの中では

すごく気に入ってます!!

 

 

それに、ブログ仲間のゴールド王子

から買えたことがすごく満足度が

高いんですよね。

 

 

第10位は、通販で買ってくれる人は70人に!

ネット通販で70名もの方が

お買い物をしてくださいました!!

 

 

不慣れですがこれからも、探している人に

探している手袋をお届けします!

 

 

 

という感じで、実りの多い

一年でした!

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss