作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

「できる範囲」の外へ出よう!見える景色が必ず変わる!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

火曜日にラジオの収録のために

広島へ行ったと書きました。

 

 

 

実は本当の用事はリボーンアワードで

私たちが生まれ変わるためにチカラを

尽くしてくださった方がたへのお礼の

宴席に出席するためです!!

 

 

 

 

 

多くの人が集まってくれました。

そして、皆さんがいい発表だった、と。

本当にありがたいことです。

 

 

 

この5人の仲間と一緒に

挑戦できたのは、本当に

良かったです!

 

 

 

昨年の10月末に顔合わせして

まだ、3か月ですが、一生の

仲間になりました。

 

 

 

 

全員が一人ずつ感想を語りました。

本当に全力で過去に封印した(笑)

思い出したくないことを

こじ開けてくれたおかげで、

新たに一歩踏み出せました。

 

 

 

応援に来てくださった皆さんの

アンケートの感想に

 

 

 

 

自分も同じような壁に当たって

もがいていたけれど、うち破った

5人を見て、前に進もうと思った

 

 

というのが多かったそうです。

 

 

 

サポートしてくださった、皆さんも

 

立ち止まらずにもっと進む!

 

と、決意を話されて、身が引き締まる

想いでした。

 

 

 

最後に、挑戦者の5人から

支えてくださったサポーターの

皆さんに、挑戦者から心ばかりの

お礼の品をお送りしました。

 

 

 

パウンドケーキです!

今の季節しかないイチゴと大納言

ケーキです!

 

 

 

このケーキは、ブログ仲間の

仙台の宍戸さんにお願いしました。

喜ばれ絶賛される贈り物を作り15年の実績を誇るパウンドケーキ専門店コック屋、宍戸元紀のブログ
男性講師の料理教室 宍戸元紀さんのブログです。最近の記事は「2月の男子、実はソワソワしてるの知ってる?後編(画像あり)」です。

 

 

2次会では、なんと私の誕生日を

お祝いしてくれました!

 

 

 

大勢の仲間にお祝いをして

いただけて本当に嬉しかったです。

 

 

 

リボーンを通じて、私は、行動範囲が

大きく広がりました。

 

 

 

自分のコンフォートゾーン

(居心地のいい場所)を、

飛び出して、いろんな方と

関わることができました。

 

 

 

その関りをいただいた

皆さんの熱を真正面から

受け止められるようになった

のは、何より成長を加速させて

くれました!

 

 

 

私も中国だけで何十回にとどまらず

出張をしてきました。

 

 

 

日本だってあちこちいきましたが、

ただ自分が行きたいところに行って

いただけでした。

 

 

 

だから、多少の困難はあっても

しょせん「できる範囲」なんです。

 

 

 

リボーンでサポートしてくれる

先輩方は、その「できる範囲」の

外に連れて行ってくれるんです。

 

 

 

見える景色が大きく

変わってきます。

 

 

 

その結果、こんな熱い仲間との

絆ができるんですよね。

 

 

 

今年は12月3日に決まっていますので

ご興味わいた方は、予定しておいて

くださいね!!

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss