作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

映画で出てくる中国は、古めかしい件。

映画の手袋


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

IMFって国際通貨基金のことだと

思ってましたが、違いました!

 

 

 

24の時のCPUもカッコいい

響きでしたが、IMFもいいですね。

 

 

と、いうことで

トムクルーズのMFⅢ

(ミッションインポッシブルⅢ)を

見ました。(DVD)

 

 

 

裏切ったと、思う人が

味方で、味方だと思ってた

人が裏切り者で、なかなか複雑な

人間模様でした。

 

 

 

毎回アクションにも

ハラハラしますが、

化ける早業にも驚きますね。

 

 

 

この映画は、仲間の大切さとか、

絆の大切さを感じさせる映画ですね。

 

 

 

映画館で最新版を見たいので、

次の作品を見られたら

(借りられたら)行ってきます。

 

 

 

最後の舞台は「上海」でした。

中国語が出て来ましたが、

ちょっと⁇⁇

という感じでした。

 

 

 

20年位前のハリウッドでも

日本が舞台の映画で

ナンチャッテの日本語が

飛び交っていたので、

しょうがないよね。

 

 

 

世界遺産にもなった、

水郷の町の様子もありましたが

アレ上海市内じゃないのに〜。

 

 

と、思いながら

見てました。

 

 

ちなみに水郷の町は

朱家角ですねー。

上海から地下鉄17号線

で行けます。

 

 

中国人は、映画で上海が

出てくると大喜びでしょうねー。

 

 

 

人口多いから映画みるひとも

多いしね。

 

 

 

手袋は、印象的なシーンで

出てこなかったけど、

次回作に期待してます。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss