作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

気功の気って、手の平の真ん中からでるそうです!

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

昨日は、共創チームという勉強会に

参加しました。とても学びの多い

勉強会でした。

 

 

 

先生は、高萩先生。

旅行会社の社長さんです。

先月、知り合いが「一回講義出てみてよ」

と言うので、伺ったら、完全にハマりました

 

 

高萩先生はユーチューバーなので、

アップされている動画、ほとんど拝見しました。

特にサービス業の方は必見ですね。

 

 

 

ここの動画からたどって、全部見て

参考にして欲しいです。

 

 

 

私は心打たれました。

自分が決めきれないことを、

高萩先生の動画を見て、

決断できました。

 

 

 

表面のノウハウとかじゃないんですよね。

本質を知ることが一番大切ですね。

 

 

 

その高萩さんが、台湾の著名な気功の

先生、萬真先生を名古屋にお招きくださいます!

 

 

 

 

 

え~、気功?なんか怪しい~。
どうせ、ツボとかグッズを高い金で買わせるんでしょ?
なんて思われるかもしれませんね。
わたしもそのクチでした。
でも、昨日目の前で、すごいことが
起きたので、もう信用するしかない!
というより、イチオシして
大切な人を誘いまくるしかない!
そのすごいこと、というのが
印刷されただたの紙に、青い丸と
赤い丸があります。
その上に、ウイスキーの入った
コップを置くと・・・・。
アラ不思議!
萬真先生の気が送り込まれて
いるので、青いほうがまろやかに。
赤いほうが、濃い味に変わりました!
それも目の前で色まで変わるんです!
萬真先生は、台湾にいて、その場に
いないんですよ!

 

 

味も、確かに『全く違う味』に

なっていました。

 

 

 

それは、言ってみれば極一部分に

すぎません。

 

 

 

本当にすごいのは、

糖尿で目が見えない人が見えるようになったり、

脳梗塞で半身しびれていた人が、普通に

歩けるようになったり、そんなことが

目の前でおきるんです!

 

 

 

私の父も脳梗塞をわずらってから

なくなるまで左半身の痺れに

耐えてきたので、もう少し長生き

していれば、と思いました。

 

 

 

その不思議な体験ができ、

体の調子が良くなる気功セミナーは、

以下のサイトをご参照ください。

 

2018年10月19・20日 萬真先生名古屋気功セミナー
台湾では気功の権威として知られ、日本でもテレビで度々紹介されている萬真先生を10月に招聘致します。今回は名古屋を訪れて頂き、気功を広めるために活動して下さいます。萬真先生は東京にはいらしたことがありますが、名古屋は初めてす。 多忙な中、私たちの想いと企画主旨をご理解頂き、日本でのセミナー開催を快諾して頂くことができました。またとない機会です。萬真先生の気功をぜひ、体験してください。

もちろん私も両日とも参加します。

なんか楽しみですね。

 

 

 

異次元体験ができるなんて、

大人になってからなかなかないですよね。

 

 

 

今日は手袋の話しではないですが、

手から気がでるので、手の話しに

代わりありません。(強引?)

 

 

まだ、暑いですが

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss