作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

車の天井を洗うとき、袖口が濡れてしまって嫌ですよね。


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日はうれしいことがありましたよ。

昨年12月のリボーンアワード2019

一緒の舞台に立った北島さんが

ブログでわたくしを紹介してくれました。

 

 

 

単純明解な答え
vol.1420バツグンの安定感と精度が売りの基礎屋さんこんにちは!(有)かわにしブロック工業の北島功一です。『基礎はズバリ精度が命』今日も安定感と信頼で支え…

 

ありがたいことですね。

手袋と言えば!

と、思い出してくれました。

 

 

 

どんなシチュエーションで思い出したか?

と言いますと・・・・・

奥様の車を洗車するときに、

思い出してくださったんです。

 

 

▲こんな袖が濡れない洗車手袋があります!

 

 

今日にはお手元にこの手袋が

お届けできることになってます。(笑)

 

 

▼お買い求めはコチラから

洗車用腕カバー付手袋 Lサイズ | tebukuro powered by BASE
洗車手袋は、Lサイズのみです。1双だけ送付の場合は、ネコポス対応です。2双以上は、ヤマト便で出荷します。▼この手袋を紹介した動画https://www.youtube.com/watch?v=6VVXNsSkkU0https://www.youtube.com/watch?v=zySFj9nVuk0

 

 

 

さて、ご紹介くださった北島さんは

何をされいているかというと、

 

 

 

高い精度を誇る一般住宅の

 

基礎工事屋さんです。

 

 

 

今や、福井だけにとどまらず、

北陸全域に、新しい基礎工事の

方法を指導に行くほど

実力を認められています。

 

 

 

私も今まで、基礎工事って

知らない世界でした。

 

 

でも、北島さんと知り合ってから

近所で住宅を建てる前の

基礎工事しているのをじっと

見ちゃいますね。

 

 

 

今まで意識したことないけど

基礎工事って土台だから大切

なんですよね。

 

 

 

そんなの見ながら、工事している

人の手を見たりしています。(笑)

 

 

 

北島さんの手袋でブログも

書かせてもらいました。

基礎工事で使うにはこの手袋!ゴム背抜き! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 今日は、一緒にリボーンに 出場した基礎業界の異端児の 北島さんから、使っている 手袋を教えてもらいました! ▼北島さんはこんなお仕事しています 基礎工事という業界って、 私もなじみがなくって、初めて 聞くことばかりでした。 そんな基礎屋さんが、どんな 手袋を使っているか 気になりますよね? (たぶん私だけだろうけど・・) で

使いやすい手袋で、1ミリにこだわった

基礎工事を続けてほしいです。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss