作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

運送屋さんにはこの手袋!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日はちょっと驚くことが!

結構大きな仕入れ先の使っている

運送業者さんが変わったんです!

 

 

 

もともとS社で宅配していたのが

初めて聞く会社に変わっていました。

 

 

 

調べてみるとその会社は、もともと

全国に配送網をもつ宅配業者さんで

経営的にピンチな時に海外の会社の

資本と日本郵政の資本を受けて

新しい会社になったそうです。

 

 

 

いつものS社だと思っておりましたので

電話して

 

 

まだ、○○社の荷物つかいないけどいつになる?

 

 

 

と、聞いてしまいました。

いつものお兄さんに今日、

 

 

 

昨日問い合わせのあった

荷物、来ないけどどうしたんだろ?

 

 

と、聞いてきてくれて、申し訳ない。

 

 

 

何かメーカーが運送屋さん

変えちゃったみたい。

ごめんね。

 

 

 

と、お話したら苦笑いしていました。

 

 

 

それにしても一日に何百と出荷する

メーカーが、運送会社さん変えちゃう

っていうの、スゴイ衝撃ですね。

 

 

 

うちの方は到着する時間は

そんなに変わらないから、いいけどね。

 

 

 

うちは本社の在庫を出荷するより

メーカーや卸さんから直接

お客さんに送ってもらうことが多いから

これから反応があるんだろうな~。

 

 

 

運送業界も生き馬の目を抜く

状態でしょうね。

 

 

 

その運送業界に人気の

手袋は、グリップとタフレッドが

2大巨頭ですね。

 

 

 

グリップは永遠のベストセラー

手のひらに緑色のゴムがついてる

手袋です。

 

 

 

 

タフレッドは、赤い手袋に

手の甲に黒いゴムがついている

手袋です。

 

 

両方ともファンがたくさん

ついている手袋で、指名買いも

多い手袋です。

 

 

 

もちろんうちも扱っていますので

ご入用の方はお声かけくださいね。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss