作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

夏の作業は本当は手袋なんてはめたくない!それでもはめられる手袋は?

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日もネット通販からご注文を

いただきました。

 

 

 

お休みの日でも注文は休まず

入ってくるのはうれしいですね。

 

 

 

次の週末は4連休で普段の7月よりも

休みが多いので、通販での

売上は本当に助かります。

 

 

 

休みの日が多いのは、

オリンピックの関係だから

いたしかたないですね。

 

 

 

休みの日でも生産性を上げる

仕事をすればいいんですが、

なんとなくグダグダして

しまうんですよね。

 

 

 

手袋屋さんは夏はヒマですから

模様替えや、倉庫の棚を変え

たりするまとまった時間が

あります。

 

 

 

前にも書きましたが、倉庫の

導線を変えたいので、この夏の

間にやっちゃおうと思います。

 

 

 

倉庫のスチールラックや

ダンボールケースを運ぶときは

私は夏ならこの手袋を使います。

 

 

 

 

夏用で手袋自体も薄いし

手袋の素材が吸汗速乾で

手のひら側はニトリルの

すべり止め付きなのです。

 

 

 

このままドライバーやレンチも

操作できて、手袋をつけたり

外したりしなくてもいいのが

使いやすいですね。

 

 

半そでを着て作業をする

この時期だから手首が長い

のは、助かりますね。

 

 

 

この手袋、使ってみたいな、

と思われる方は以下のサイトで

各サイズ1双ずつ販売しています。

 

 

ムレにくい特殊な糸の手袋 エアーレックスドライ | tebukuro powered by BASE
手の平側には、すべりにくい特殊加工をほどこしたニトリルゴムをコーティング。手袋は、ニオイや菌を抑制するサニタイズ抗菌抑臭加工を施した糸で編んでします。手袋をうすく編んでいますので、ゴムのゴワゴワ感もなくて、作業もしやすく油にも強いです。薄くて作業性がいいので、自動車整備のみなさんにご好評をいただいています。夏こそ、ぜひこの手袋をお試しください。6双までネコポス対応です。7双以上は、ヤマト便で出荷します。▼この手袋を紹介した動画1)https://youtu.be/GSXqQHzcbUE(手袋のソムリエチャンネル)2)https://www.youtube.com/watch?v=97Fgi4-QWfM(メーカーの)

 

ご興味のある方はどうぞ。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

明日は、ちょっと見本を出荷して

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss