作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

メッセナゴヤ2018に出展します!

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

 

 

 

今回は、展示会における

チラシとタペストリーについて

考えます。

 

 

 

私は、3年前初めて展示会に出てみて

いろいろ考えさせられました。

 

 

 

で、先生に教えてもらうことに

しました。

 

 

 

その先生が、大島節子さんです。

 

http://www.tenkatsu.net/blog/

 

左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上左斜め上

大島さんの展示会活用アドバイザーの

ブログは、ためになるブログなので

ぜひご参照ください。

 

 

 

それで、大島先生に学んで、

コンセプトの絞り方、見せ方

わかりやすさ、動画の配置など

教えていただきました。

 

 

 

そして昨年から展示ポスターを

タペストリーにしました。

 

 

 

そうすると、次の展示会でも

使うことができたり、

設営・撤収がものすごい楽で

時短できたり、と大変助かりました。

 

 

 

これも、自分でどうしよう、、、、

とか考えずに、先生について学ぶのが

一番早いですね。

 

 

 

だって、先生はその専門家で

事例もたくさん知っていて、

なんだったら、業者さんもたくさん

知っていて、すぐ使える活用事例が

満載なんですよね。

 

 

 

で、今回の森松展では、

昨年作成したタペストリーを

使いました。

 

 

 

目立ったので、いろんな方が

興味を示してくれました。

 

 

 

11月はメッセナゴヤ2018なので、

それに向けて、アイデア出しを

加速するぞ~。

 

メッセナゴヤの詳細は左斜め上左斜め上左斜め上でご確認を!

 

家

 

すずしくなっでも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss