作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

日曜大工には、この手袋!吸ちゃん!


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエ のりねえです。

 

 

今日は、お墓詣りに行きました。

住職もお厨さんも出かけて

いなかったけど、うち以外も

たくさんお参りに来てました。

 

 

 

先祖に感謝して、次世代を

育てる、ということを託されて

いると考え、いつも子供ら連れて

行ってます。

 

 

 

花を飾って、ホウキではいて

時折ゴシゴシ磨いてます。

 

 

 

毎月は、来られないけど

ふた月に一度は、

初心に帰るためにも

お参りに来ます。

 

 

 

ウチのお墓は、父が建てました。

まだ20代前半の父が、いろんな

モノを背負ってたんだな、と、

思います。

 

 

 

そのあと会社によって、

ちょっとした日曜大工。

 

 

 

模様替えしたオフィスの

ポット置く台を作りました。

 

 

 

ウチの会社は道具が揃って

いるので、取り掛かり易く

実際、すぐ完成!

 

 

日曜大工の手袋は、ドライバーが

使いやすい、この手袋が

おすすめですよ。

 

 

汚れも目立たなくて、

ネジや釘もつかめます。

 

 

一度使ってみたい方は、

お声掛けくださいね。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss