作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ブログを365日書くことで見える景色が変わります!


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日は久しぶりに忘年会!

と言ってもWEBでZoom開催です。

 

 

 

これなら感染の心配もなく

多くの仲間と顔を合わせられますね。

 

 

 

 

 

昨年の今頃は、寝ずにリボーンの

発表の準備をしていました。

 

 

 

今年は、恩送りで挑戦者の応援を

させていただくつもりでしたが

直前の中止や、参加者減は

命かけて発表する挑戦者に

申し訳ないと、主催者が中止を決めました。

 

 

 

英断でした。

 

 

 

私たちも本気でぶつかり、

本気で発表したので、

そこまで自分を追い込んで

作った発表を延期されるのは

つらいです。

 

 

 

つらい決断だったと思いますが

英断でした。

 

 

 

わたしとしては、一緒に登壇した

4人の仲間と久しぶりに

あえて嬉しかったです。

 

 

 

▼5人で登壇した時のブログ

リボーンアワード2019で、ホントに生まれ変われた! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエ のりねえです。 生まれ変わりました! リボーンアワード2019終わりました! この二ヶ月、寝ても覚めても リボーンアワードのことを 考えていました そのイベント本番が昨日終わりました! おかげさまで、3位入賞しました。 ここまでアドバイスや、励ましや 応援くださった皆様の おかげで、やり切れました! 自分の隠してた部分を さらけ出し、魂の叫

 

 

こうやって、毎日ブログという

キーワードでつながっている

100人以上の仲間と、同じ時間に

集まれるのは、うれしいです。

 

 

 

仲間は支えあえます。

互いに支えあうことが

できるのは、かけがえのない

ことです。

 

 

 

365日書き続けるのは、

容易じゃないけど

仲間がいれば成し遂げられます!

 

 

 

ブログを自分メディアにして

発信したい方は、ぜひ一緒に

始めましょう!

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss