作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

リンパマッサージのプロだから、手を大切にしているんです!

おすすめ記事


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日は、お休みなので、

ブログ仲間のちはるさんのお店に

 

 

 

 

▲施術後のスッキリした顔です!(笑)

 

 

 

毎日ブログを書く仲間の

伊藤ちはるさんは、リンパマッサージで

健康にしてくれるプロフェッショナル!

 

 

▼ちはるさんのプロフィール

Tirta Naga(ティルタナーガ)伊藤ちはるさんのプロフィールページ
『「癒し」と「健康」から「美」へといざなう』リンパマッサージで本当の健康を導き出します。高等学校(衛生看護科・准看護師免許取得)卒業看護専門学校(正看護師免許取得)卒業2年間、国立病院で一般内科病棟勤務4年間市民病院で外来・手術室・循環器病棟勤務16年間県立病院で消化器内科・腎臓内科・ICU・救急外来・循環器病棟勤務2年半、訪問看護ステーション勤務患者さんからマッサージの依頼があり、本格的にマッサージの勉強をするために本場バリ島に渡り、リンパマッサージ・フェイシャルエステ・ヘッドスパのディプロマ取得その後、一人ひとりの人と向き合いたいと思い、2019年4月に愛知県春

元看護士なので、血圧も聴診器を

使って計ります。ザ・プロ!って感じ。

 

 

 

それに、すごく手を大事にしていて

まるで「手タレ」=手のモデルさんのよう。

 

 

 

手が荒れていると施術のときに

お客様に不快な思いをさせてしまう!

うちのクリームと手袋のセットを

お買い上げ!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

さて、私の体の調子ですが、

最近、足のむくみが気になってました。

父は糖尿だったし、同じように

むくみもありました。

 

 

 

で、ちはるさんにみてもらいました!

私の場合、リンパの流れが滞っているので

冷えやむくみがあって、それを

通してくれました。

 

 

施術の間、生活習慣や対策も

丁寧にお話しくださって、

助かりました。

 

 

 

私の場合は、運動不足と水を

取ることなので、今までコーヒーを

飲んでいたところを、水にして

これから散歩をすることに。

 

 

 

健康に気遣う年ごろなので

良い機会になりました。

 

 

 

ちはるさんのお店は、施術するときに

使うオイルをバリから直接仕入れている

というこだわりようで、香りでもずいぶん

リラックスできました!

 

 

 

ちはるさんが、今日の訪問を

▼ブログでご紹介してくれました。

商売道具を守るのは、あなたのお身体を守るため
毎日ブログ 479日目  バリニーズマッサージで「癒し」と「健康」から「美」へといざなう看護師 Tirta Naga(ティルタナーガ)のちはるです。    私…

 

ハンドクリームもお買い上げいただき

本日の私の「あなたの手を守る」ミッション

なしとげました。

 

 

 

まだ寒くなりますので、みなさん

温かくしましょうね。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss