作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

桑田さんの巨人コーチ就任に思う無理しない指導の大切さ

お知らせ


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

少し前の話しですが、元巨人の

エースの桑田真澄さんが、

古巣の巨人の投手コーチ補佐に

就任されましたね。

 

 

 

原監督じきじきに誘った

といような記者会見でしたね。

 

 

 

私は桑田・清原世代(昭和42年生まれ)

なので、桑田さんには指導者として

ひと花咲かせてほしいです。

 

 

 

YouTubeの片岡篤史チャンネルに

桑田さんが出演した回は、

何回も何回も繰り返し見ました。

 

 

その桑田さんは、良き指導者に

恵まれて、今の自分がある、と

話されていました。

 

 

 

PL学園時代の清水さん

巨人の先輩の宮田さん

※8時半の男です!

 

 

 

こういった監督以外の人の

指導もあって、大きく

花開いたんですね。

 

 

 

ベンチにいる桑田さんを見るため

だけにでも、巨人戦見に行きたいですね。

桑田さんは理論派だから、きっと

面白くなりますね。

 

 

 

桑田さんは

 

 

僕たちはたくさん練習するのが

目的じゃなくて勝つことが目的。

だから練習時間は集中できる時間に。

 

 

 

 

そう言って1日中練習していた

のを、集中して効率よい練習に

しました。

 

 

 

それって、仕事も同じで

疲れをため込んでしまうと

それが集中力を欠いてしまい

ケガの元になります。

 

 

 

手袋で快適な環境が作れる

ならば、手袋でストレスフリーの

世の中を作ります。

 

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss