作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

作業手袋でゼロ災に!そう決めたのは、この本に書かれています!

お知らせ


愛知県も緊急事態宣言がでそう。。

うちの会社は、入室時アルコール消毒、

室内は空気清浄機、マスク着用。

 

 

 

 

ですので、どうぞご安心ください。

粛々と仕事をして、手袋で皆様の

お困りごとを解決します。

 

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

今日は土曜日なので、久しぶりに

GEOに行きました。

 

 

 

そしたら、ずいぶん変わっていました。

DVDの数は2/3くらいになって、

空いた部分に中古のゲーム機や

家電が売っていました。

 

 

 

Amazon PrimeやNetflix、

Huluの台頭で、DVD借りる必要も

感じませんものね。

 

 

 

マンガもいろんなサイトがあって

スマホで見られますものね。

 

 

 

経営上の危機にあって、いろいろ

生きる道を探しているんですね。

 

 

 

大企業がそうなんだから、

中小零細は、もっと必死に考えないと

生き残れませんね。

 

 

 

うちも卸売業者ですが、

このままでは、地盤沈下だと

気づいて、ブログや動画などに

取り組んでいます。

 

 

 

私の想いは、

 

作業手袋でゼロ災へ!

 

 

これは、コチラの本にも紹介をいただき

ました。▼

 

私がゼロ災にこだわるのは、

ある展示会で出会ったご老人です。

 

 

 

その方が、作業中の事故で指先を

欠損されたそうです。

 

 

その方が、「ぜひ、手を守る

手袋の普及をさせてくれよ、2度と

僕のようなひとをださないで」

 

 

 

そういって立ち去るときに

服の袖で指を隠すように歩いて

行きました。

 

 

 

その後姿を見て、

 

労災事故を無くしたい!

 

心の底から思いました。

 

 

そのために、私の会社は

生き残らなければなりません。

 

 

生き残らないと手袋を探している

皆さんにお届けできないので。

 

 

 

だから、ネットショップも開いて

ニーズを知り、その販売もして

おります。

 

 

なので、こんな手袋が欲しいと

探している方は、どうか

ご連絡くださいね。

 

 

 

新緑の時期も、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss