作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

レジのタッチパネルを操作する方にも好評な手袋があるんです!

おすすめ記事


画像が変わるとアクセスも売り上げも

変わる!ということを実感している

のりねえです。

 

 

今日はわが社の頼れる助っ人が着て、

手袋のソムリエ公式ショップの

画像を差し替えしてくれました。

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

いままでカメラマンなしで自力で

撮っていたので、ドンズバの

画像が取れませんでした。

 

 

さすが、助っ人!

いろいろ工夫して、画像を撮って

キャプションを入れてくれました。

 

 

 

どうやったらひと目で見て、

タッチパネルやスマホ対応の

ところをお伝えできるか

考えていました。

 

 

文字と画像で伝えるという

のは、わかりやすいですね。

 

 

 

 

 

スマホって、体に帯びている静電気に

反応して動くのですが、この手袋は

親指・人差し指・中指の先に

電気を伝える糸が編みこんであります。▼

 

 

だから手袋をはめたままで、操作が

できるんです。

 

 

先日もレジ係の方がこんな感想を

くださいました。

 

 

使用してみたところ職場のレジのタッチ画面は使うことができ、テープも引っ付きにくいので使いやすいです。スマホ決済の端末の画面も使うことができました。
サイズ的にはSの方が良さそうですが(女性の方です)レジ的にはもう少し指の部分が細くても使いやすいと思いました。(ホームセンター)
(2021.4)

 

だからこの手袋はこんなかたに

おススメしています!▼

 

 

 

ただ、皆さんにご注意をいただき

たいのは、ここ!▼

 

スーパーやショップの

レジは、各社方式が違うので、

必ず現物でお試しいただき、

動作確認をお願いします!

 

 

私はIphone8+なんですが、動きます。

でもある人のIphone12は、動かなかったと

言われました。

 

 

 

なので、動作確認はそれぞれの

環境でお試しいただくことを

お願いします。

 

 

テープのつかない魔法の手袋・スマホ対応 | tebukuro powered by BASE
テープのつかない魔法の手袋シリーズスマホ対応が登場!スーパーやホームセンターのレジ係の方にオススメします!(タッチパネルは機種によって動かない場合もあるので、お試しいただいた方が安心です。)テープがつかない魔法の手袋は、ストレスフリーです。おしるしテープを貼る人にピッタリです!【サイズ】±2mm程度全長 中指長 手の平周り サイズ 手首の色  大きさの目安215mm 80mm 175mm S ピンク   女性220mm 85mm 185mm M グリーン  女性&手の小さい男性230mm 90mm 190mm L グレー   男性9双まではネコポスで対応可能です。10双以上は、ヤマト便で出荷します。【お客様の声】使用してみたところ職場のレジのタッチ画面は使うことができ、テープも引っ付きにくいので使いやすいです。スマホ決済の端末の画面も使うことができました。サイズ的にはSの方が良さそうですが(女性の方です)レジ的にはもう少し指の部分が細くても使いやすいと思いました。(ホームセンター)(2021.4)

 

 

テープがつかない魔法の手袋も

粘着物に絶対つかないわけではなく

先日もこんな感想をいただきました。

 

手袋ですが、使用後3日で指先のシリコンが取れ、5日後には穴が開きました。
穴が開いてもほつれたりはなかったので、破れた指先を切って現在使っています。
伝票や梱包テープに粘着しないことはなく、くっつきにくいといった感じでした。
また、指先のシリコン?が取れてしまうと言うことは職場で使っている梱包テープとは相性が悪いのでしょうかね。
リピートするかどうか考え中です。

 

 

必ずしも、良い評価ではありませんが

とてもありがたい感想です。

 

 

テープの粘着度によって、

さらに作業の激しさによって

効果の持続は異なります。

 

 

そのことがきちんと伝わる

表示にして、お客様に誤解がない

ようにお伝えします。

 

 

それもお客様が教えてくれるから

初めてわかることなんです。

 

 

 

なので、感想をお寄せいただいた

皆様に、お礼の手袋を

お送りしています。

 

 

 

買ってくださった皆さんは、ぜひ

いい評価も悪い評価も教えてください。

よろしくお願いします。

 

 

急に暑くなってきましたが

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss