作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

女性用の作業手袋で、XSサイズもあるのは、アクティブ女子だけ!

おすすめ記事


 

 

女性の手にピッタリの手袋って

あまりないんですよね。

 

 

 

今日はそんな女性にもピッタリの

手袋をご紹介します。

 

 

ハイ、いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

 

先日、手の小さい女性が

 

Sサイズでもあまってしまって

使いにくいんだけど、

なんかいいのない?

 

 

 

と言われました。

お話をお聞きすると、ガーデニングで

小さい鉢から大きい鉢へ植え替えたり

するとき、手のひらが浮いちゃうのが

使いにくい、ということでした。

 

 

 

そこでご提案したのが、こちらの

アクティブ女子のXS(=SS)です。

 

 

指先がピタッとして、

手の幅もしっかりフィットして

います。

 

 

握りしめてもフィット感の

良さがよくわかります。

 

 

女性向けにうれしい工夫はコチラ▼

 

長時間はめていると、手首のゴムが

締まって付け心地が気になるんですが、

これは、輪ゴムを入れない優しい

編み方で、肌さわりもいいんです。

 

 

 

 

 

手袋に使用している糸も汗をかいても

臭くなりにくい、特殊加工をほどこして

います。

 

 

女性にうれしい工夫ですね。

作業手袋で女性のためにデザイン、

素材選び、大きさも女性向けに

作っている手袋は少ないんです。

 

 

 

この手袋は、指先感覚もあるので

細かい作業もやりやすいんです。

 

 

だから、ガーデニングだけじゃなく

倉庫内での軽作業、配達作業、

DIYにも適しています。

 

 

一度使ってみたい、という方は

以下のサイトからお試しください

 

【XSサイズ】女性専用ワーキンググローブ ローズピンク | tebukuro powered by BASE
手袋をはめて女子が思う不満を解決した手袋です。ひとつはフィットしない!この手袋にはXSサイズです。手の小さな女性にも対応しています。もうひとつは、やわらかさ。握力がない女性でも柔らかなので使いやすい。しかも汗をかいても乾きやすくにおいにく、サニタイズ加工もしています!手の平の滑り止めはニトリルゴムでコーティング。油に強くがっちりつかめます。4双までは、ネコポスで対応可能です。他商品と混合もOKです。

 

カラーバリエーションもあって

選ぶ楽しみもありますよ。

 

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss