作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

やっぱりランニングにいいアームカバーは、コチラです!


いつも手袋のことばかり考えている
あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R) のりねえです。

 

 

今日は、スマートランの日です。

朝から名城公園を走りました。

 

 

 

 

この中では一番の新人で一番走れない

ので、みなさんは3周しますが、

私は2周です。

 

 

それでも翌日は、筋肉痛で

立ち上がるのも大変になるのでしょう。

グループの先輩が、

 

 

日曜日以外にあと2回くらい

走った方がいいよ

 

 

 

と、いきなりハードルを上げ

られました。(笑)

 

 

 

今は、週一で2km歩こうかと

思っていたんですが、

なんとか増やしていこうと

思います。(笑)

 

 

そんな今日は、一緒に走る

みなさんとおそろいのアームカバーを

着用して走りました。

 

 

 

皆さんが腕にはめてる黒いのが

そうなんですが、みなさんにも

とても好評でした。

 

 

そのアームカバーは▼ブログで紹介しました。

ランニングのとき腕を陽射しから守る、涼感アームカバーなら、Coolisp! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
日曜の早朝ランニングに挑戦! ということで、何を血迷ったか ランニングするグループに入りました。 お天気も良かったので、名古屋の ランニングの聖地、名城公園をジョグ! ▲どうです?この青空! 5月の空の澄み切った感じが 気持ち良かったです。 1周でへばって、2週目は休憩し その間に写真撮って、ストレッチして おりました。。。 日曜日は5.5km走りました。 これから毎週日曜は5.5km以上 走るつ

 

着用した方が、着用しないよりも

確実に涼しく感じます。

 

 

とくに走る速度が速い人は

より涼しく感じますよ。

 

 

一度お試しになりたい

かたは、ご連絡ください。

 

 

これからもっと熱くなるので、

みなさん、お試しも歓迎ですので

以下のサイトからお買い求めください。

ランニング用アームカバー | tebukuro powered by BASE
ランニングするときのアームカバーです。日よけ以上に、涼しさを感じるのが特徴です。8双までネコポスで出荷可能です。9双以上は宅急便です。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss