作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

陽射しから腕を守り、ランニングに挑みます!!!

おすすめ記事


6月は、1か月で39.4km

走行しました。

 

 

少ない感じもしますが、ゼロからの

出発ですから、今月は少しでも

余分に奔ります!

 

 

▼脳内のイメージ(笑)

 

 

先日、ランニング用のアームカバーを

一緒に走ってくださる皆さんに進呈を

いたしました。

 

 

▼その時の写真

 

みなさん、黒いアームカバーを

していますよね。

 

 

 

 

先日、皆さんと一緒に走ったときに

皆さんが口々に言うんです。

 

 

 

昨日は、そのアームカバーをして、

今日は、スポーツの用のをしているんだけど

アッチの方が涼しいんだよね

 

 

 

 

このアームカバー、しめつけないし

走ると涼しくなるんですよね。

 

 

 

というありがたい感想をいただきました。

加えて、竹繊維=バンブーレーヨンによる

接触冷感が気持ちいいんです。

 

 

 

やっぱり天然繊維ですよね。

肌に優しくて、着用感がいいんです。

 

 

今週末は、また、このアームカバーを

つけて走ろうと思います。

 

 

 

このアームカバーで日焼けから

腕を守り、ランニングを続ける

みなさん、ぜひ一度お試しください▼

 

 

ランニング用アームカバー | tebukuro powered by BASE
ランニングするときのアームカバーです。日よけ以上に、涼しさを感じるのが特徴です。8双までネコポスで出荷可能です。9双以上は宅急便です。

暑い時期でも、どうぞご安全に。

 

私も早く脳内妄想の私に

近づきます!(笑)

 

 

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss