作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

松崎健夫さんオススメだから映画『ルックバック』見に行く(0628修正)

お知らせ


※私の勘違いで事実と異なる部分が

ありましたので、カッコ()内は

修正したものです。

 

お詫び申し上げます2024.6.28

 

チェーンソーマンの作者の

藤本タツキさんの

長編読み切り「ルックバック」が

映画化されました。

 

 

今日は映画のはなしでも・・

 

いつも手袋のことばかり

考えている、あなたの

手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです!

 

 

このブログは手袋のソムリエの

ワタクシがさまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

すでに試写会で見たみなさんの評価が

非常に高いので、ぜひ劇場で見たい

と思ってます。

 

(▲試写会は、なかったそうで勘違いでした)

 

 

予告編の動画は▼▼▼コチラ

 

劇場アニメ「ルックバック」本予告【6月28日(金)全国公開】 (youtube.com)

 

 

ウチの子は、少年ジャンプ愛読者で

数年前からジャンプ+に移行して

引き続き愛読者です。

 

 

もちろんチェーンソーマンも大好きで

藤本タツキ先生の大ファンです。

 

 

で、ジャンプ+で「ルックバック」を

読んだそうで、

ハッピーエンドじゃ

ないけど、刺さる話だった

 

言っておりました。

 

 

それが映画化されて、映画評論家の

松崎健夫さんが、ご自分の

YouTubeチャンネルで

▼▼▼コチラ

映画Tube【そえまつ映画館】
映画評論家 添野と松崎のYouTube番組がついに始動!
TV番組から飛び出しYouTube版としてリニュアル。二人の映画評論家おススメの新作映画情報をお届けします。
あらすじや見どころはもちろん、監督、出演者、撮影方法など、添野、松崎ならではの切り口で、作品に関するとっておきの裏話も盛り込んでいきます。
二人の息の合ったクロストークは必見!

 

で、6月28日金曜日に紹介する

という予告をしていました。

公開初日なんですが、どうしても

紹介したい!と。

 

(本日28日動画を見たら、見てないけど

ぜひ皆さんも一緒に観ましょう、という

ことでした)

 

 

マンガもイイ!、映画もイイ!

どっちも見て比べて欲しい!

 

 

と言ってました。

もちろん、見に行くつもり!

 

 

映画でも本でもそうですが、

2000円近い消費をする時、

”誰が”すすめているか?で、

購買行動に動きますよね?

 

 

今回でいえば、松崎健夫さんが

勧めるからゼッタイ見に

行こう!と思いました。

 

 

私の扱っている商品、すなわち

手袋もそうですが、

 

 

誰がすすめるか。

 

 

というのがキモですね。

 

 

私も『手袋のソムリエ』が勧める

なら買ってみよう、試してみよう

と言われるよう、気を付けている

事があります。

 

 

それは、『メーカーのデータ』

だけじゃなく、使用した皆様の

フィードバックをお伝えすること

 

 

〇〇業の方に使っていただいたレビューはコチラでご覧いただけます。

と、公平性を前面に出して

信頼されるように、誤解の

ないように心がけています。

▼▼

手袋レビュー集 | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ

 

その結果、

『手袋のソムリエ』のあなたがすすめるから試してみた、その結果、快適な環境になった

という声をひとつずつ

増やしていきます!

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss