作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

THE BOYSシーズン4が、もうひとつ乗り切れないワケ

映画の手袋


Amazonprimeの会員なのですが、

アメリカのドラマのTHE BOYSの

シーズン4が始まりました。

 

 

完全に頭のイカレた話ですが

シーズン3までは、完全な

ストーリーでした。

 

 

シーズン4は若干迷走中です。

 

 

 

いつも手袋のことばかり

考えている、あなたの

手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです!

 

 

このブログは手袋のソムリエの

ワタクシがさまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

数少ない日本人(日系アメリカ人)

の出演者がいるんです。

 

 

「キミ子」役の福原かれんさん。

 

THE BOYSでは、能力者の役なので

アクティブなんですよね。

 

 

アクションシーン満載です。

シーズン1からずっと出演している

から、最初は20代だったわけで

スゴイ日系俳優がいるんですね。

 

▼▼▼ヴォーグにも取り上げられてます

福原かれん—この日本人女優、知ってて損はありません。
マーゴット・ロビーとカーラ・デルヴィーニュの大活躍が話題の映画『スーサイド・スクワッド』。ウィル・スミスにジャレッド・レトなどオールスターキャストの中に1人、大抜擢された無名の新人がロサンゼルス出身の福原かれん。今夏の記録的な大ヒット作で注目を集めた彼女は一体どんな人!?

 

 

能力者だけどチャーミングで、

人気の役ですよね。THE BOYSでは

一番好きです。感情が素直で。

 

 

THE BOYSを詳しく知りたい方は

▼▼▼コチラ

ザ・ボーイズ (ざぼーいず)とは【ピクシブ百科事典】

 

 

原作がアメコミで、若干アレンジ

した形でドラマ化しています。

それが、しっかりハマっていて、

大人気。

 

 

SEVENというヒーローチームが

滅茶苦茶なんですが、揶揄している

現実がものすごくウィットに富んで

いるのがスゴイです。

 

 

登場人物たちがみんなヒーローだから

ずっとコスチュームを着ているし、

トイレに行くときも手袋を外さない

のが、衛生的にどうか?とも思う

ほどです。

 

 

主役のホームランダーの赤い手袋は

皮手袋だとは思います。

 

 

 

Yahooで売ってたコスプレグッズは

間違いなく皮手です。

 

 

このホームランダーの役者さんが

いい味出して、演じてるアントニー・

スターの出世作になりましたね。

 

 

本来、濃い茶色の髪ですから

違う役のときには気づかないかも。

 

 

シーズン1~3の時の無敵な、

傍若無人な感じがサイコーなんで

すが、脚本的にもうひとつ、か?

 

 

ヒーロー物の手袋は、特殊で

面白いんですよね。

 

 

 

ディープのヒレ付き手袋も

なかなかカッコイイんです。

 

 

手が蒸れそうだけど。(笑)

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss