作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

中日のドラフトは大成功!滝行に効果はあるのだ!


プロ野球のドラフト会議がありました。

なんと中日に、今年のドラフトの

目玉とも言われた金丸君を引き当て

ました!

 

 

 

これもCBCの若狭アナが滝行で

ドラフト成功祈願をしたおかげ

ですね。(たぶん)

 

 

若狭さん、毎年滝行をやってますが、

そのおかげで引きの強い

ドラゴンズになった気がする

滝行、私もやったことあります。
椿大神社(三重県)で、大寒の1月に。
もう、水が痛かったです。瀧よりも
滝つぼのところに行くまで歩くのが
痛かったです。(笑)

 

 

でも滝行は覚悟が決まるというか
無になれるので、道が自然に
見えてきます(という気になる)

 

 

話しがそれましたが、今ドラフトで
ホントに引きが強いのは、この人!

井上一樹新監督の初仕事は

素晴らしい結果を出しましたね。

 

 

中日はいい投手が多いので

先輩に習って、プロで結果を

出してほしいですね。

 

 

まあ、今の日本プロ野球は、

FAもできるし、メジャーのチャンスも

あるので、ドラフト浪人する必要も

無いですよね。

 

 

昔は、パリーグの指名を受けて

入団せず大学や社会人に行く選手

多かったですもんね。

 

 

ま、今はパリーグの方が人気も

実力もあるけどね。

 

 

金丸君は、中日にきっと入団して

くれると思うけど、就職先は

日本プロ野球機構だから、

目の前の求めてくれた球団で

実力を発揮して球界で大きく

羽ばたいて欲しいね。

 

 

『運も実力』のウチ、という

言い方もありますが、私は

『運は実力』だと思います。

 

 

運を呼び込めるのも実力が

あるからこそ。

私も、来週は展示会ですが

運を呼び込んで大盛況にし、

新しい出会いを作り出しますよ~。

 

 

やる気出てきた~。

 

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss