作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

師走の掃除にピッタリの手袋はコチラ!ビニトップ厚手

おすすめ記事


今年のクリスマスケーキは

私の出張もあって、22日食べました。

 

 

▲ダロワイヨのオペラです。

 

 

思ったほど甘くないので

とってもおいしくいただきました。

 

 

思ったよりも小さいんですが

量としてもちょうどいい感じでした。

 

 

おかげでクリスマスイブは、

アチコチに行き、福井を堪能しました!

 

 

とくに迫力があったのは

「越前大仏」です。

 

写真だと迫力が伝わりませんが

実際見ると迫力あります。

 

 

奈良の大仏よりも大きくて

なのに観光客はほとんどいなく、

僧侶の姿もありませんでした。

 

 

実業家の多田清氏が建立した

そうで、総工費380億を

個人で拠出したそうです。

 

 

臨済宗妙心寺派の寺院で、

大師山清大寺というのが

正式名称です。

 

 

門前町は冬なのか締まっていて

一軒、パン屋さんが開いて

いるだけでした。

 

 

そのパン屋さんは、とっても

元気のいいおじいさんで、

声も響きわたってました。(笑)

 

 

大迫力だけど、参拝客が少ないので

維持費が大変だろうと心配になりました。

 

 

御線香をたきますので、どうしても

すすがつきますから、すす払いというか

掃除もしないといけませんものね。

 

 

デッキブラシでゴシゴシこすると

思うんですが、そんなときの

手袋でおススメはコチラ▼

 

炊事・掃除用手袋 ビニトップ厚手 10双組 | 手袋のソムリエ powered by BASE
水・油に強く、裏植毛で着脱が容易な手袋です。10双セットです。

洗剤に強く、防水性に優れています。

 

年末の大掃除にも好評の手袋です。

内側に1㎜程度の長さで植毛されていて

汗をかいても着脱が容易です。

 

 

ぜひ、お試しください。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss