作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

岡崎を元気な街にするための想いの詰まった厳選屋

お知らせ


今日は、愛知県内でも初めて

降り立つ駅に!

 

 

名鉄、東岡崎駅です!

 

 

駅前には大きな看板が

私を歓迎してくれました!

 

 

 

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

近づいてみると・・・・

 

 

岡崎の観光伝道師は、

YouTuberの東海オンエアでした!

 

 

すごいですね。

タレントじゃなく、

ユーチューバー!!

 

 

東海オンエアは、大人気の

ユニットですから、タレントより

認知度高いですけどね。

 

 

それで伺った先は、コチラ▼

 

ブログ仲間でリーガルショップの

伝説の店長:尾崎さんの思いの詰まった

お店です。

 

 

 

呉服店の山脇さん、タイル屋さんの

高藤さんと一緒に伺いました!

 

 

 

この席はスペシャルゲストじゃないと

座れないシートですが、山脇さんの

おかげで座れました。

 

 

今日のスペシャルメニューはコレ▼

 

 

大変おいしいお団子です。

 

 

お米の甘さを感じる

美味しいお団子で、最高でした!

 

 

ヨモギの方も、自然のやさしさを

感じる味でした。

 

 

 

尾崎さんの思いの詰まったお店

『厳選屋』は、こだわりの

商品とこだわりの食べ物。

 

 

そんな素敵なものに囲まれて

いい時間を過ごせます。

 

 

今回、名鉄で東岡崎まで行きましたが

特急に乗ると思ったより早く着きますね。

 

 

素敵なセミナールームがあるし

集まるといろいろ知恵もでて

きそう。

 

 

手袋もご注文をいただき

ましたので、これからも

ごひいきに。

 

 

ご注文をいただいたのは、

ニトリル極薄ですね。

 

 

 

調理するには一番いい手袋です。

もしちぎれたとしても、青い食品は

ないので、異物混入があっても

見つけやすいのです。

 

 

岡崎を元気にしてくれる

素敵なお店はコチラ。

 

厳選屋

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss