作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

縄跳びをするには、マメができないように手袋が必要です。

おすすめ記事


今日は、このツイートを見て、

同じ年の清原さんが、すっかり

痩せて、禁酒一年を達成したのが

とっても嬉しいです。

 

 

このブログで何度も書いて

いると思いますが、私はいわゆる

桑田・清原世代です。

 

 

この二人が大好きすぎて

PL学園を特集した本まで

買ったほどです。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

清原さんは、いろいろ大変な時期を

経て、今一番素敵な表情をしていますね。

 

 

今、中日ドラゴンズの2軍監督を

している片岡さんの動画チャンネルに

出演したときの話は何度も見ました。

 

 

 

この頃(2019年12月)と比べて

ずいぶん痩せていますよね。

 

 

トレーニングもしているし、

お酒も飲まないので、

あごのラインがスッキリして

いますよね。

 

 

このツイートを見て私も

決意しました。

 

 

6月までに、食事制限して

ダイエットします!

 

 

そのために、毎日縄跳びを

することにしました。

 

 

お昼の時間を活かして、

できる運動ですし、

ウチの倉庫の空いた場所

使って続ければ雨の日でも

継続可能です。

 

 

必ず毎日できるので、

4か月x10分続けます。

 

 

そんな縄跳びするときの手袋は、

指先のないタイプのすべり止めの

ついた手袋を着用する予定です。

 

 

▼このページの一番下の写真の手袋ですね。

FRESHHH!! 【ウレタンゴム製のトレーニング用極太縄跳び】

 

 

縄跳びも、この太い

ウレタンのなわとびを

使ってみます。

 

 

いままで「手元にある道具でやろう」

と考えていましたが、それじゃ

いつでも止められます!(笑)

 

 

道具を揃えてしまえば、

もったいなくてやめられない

ので、自分を追い込みますよ。

 

 

手袋も使って、手のひらにマメが

出来ないようにしますよ。

 

 

結果はこうご期待!

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss