作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

薄いとフィット感が上がって使いやすい!


あ~、中日が5分の星になり安心した、

手袋のソムリエののりねえです。

 

 

 

 

石川くんが、ホームランを打って

勝ち越しとは、先々楽しみです。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

明日からがペナントレーススタートだと

思って、応援しようと思います。

 

 

阪神ファンは苦しんでいて、

大相撲風に言うと、初日が出ました!

初白星ですね。良かったです。

 

 

成績が拮抗している方が

ペナントレースは楽しいですものね。

 

 

まあ、まだ4月が始まったばかりで

さほど気にするほどでもないとは

思っております。

(やせガマン)

 

 

縄跳びを始めたら、仲間が増えて

私の使っている縄跳びを買って

体力づくりに励みたい人1号が

表れました!

 

 

私が使っている縄跳びは、

以前、会社にも来てくれた

立成化学工業所の畠中社長の

ショップ:FRESHHHで

買いました。

 

FRESHHH!! 【ウレタンゴム製のトレーニング用極太縄跳び】

 

決して安いものではないけど

ズッシリ重くて、続けないと

いけない!と思わせる重量感です。

 

 

とにかく毎日続けて、楽しんで

体力づくりに励みます。

 

 

始めたときは重いので軽快に

跳ぶことはできませんでした。

 

 

今は、約1か月たちましたが、

そこそこ跳ぶことが出来る

ようになりました。

 

 

それにウマくなると楽しいです。

50回ノーミスで跳んだときは

嬉しくて、自信がつきました。

 

 

思わず動画のアップをするとき

喜んじゃいました。

 

 

その時の手袋は、薄手の滑りにくい

手袋がいいと思いまして、

夏用ソフトを使いました。▼

 

夏用ソフト:テープのつかない魔法の手袋 | 手袋のソムリエ powered by BASE
テープのつかない魔法の手袋のユーザー様からいただいたレビューから、この手袋を作りました。そのご意見はコチラ▼『少し生地が厚く(硬く)、細かい作業がしにくいなと感じました。もう少し薄手のものを作って頂けると嬉しいです。』手袋自体を定番品より極薄に仕上げることですべり止め樹脂も薄くコーティングすることができ、細かい作業に最適です。夏用ソフトは、こんな方に使って欲しい!☑ 細かいシールを貼っている☑ シールがつかなくてフィット感のある手袋を探している☑ 毎日テープを使っているシールやテープを貼る人にピッタリです!【主な用途】内職でシール貼りをしている方梱包作業をしている方【素材】手袋:ポリエステルすべり止め:シリコン樹脂【サイズ】S/M/L 153cmの私はSがピッタリです詳細は画像のサイズ表をご覧ください。【送料】9双までネコポス出荷なので360円(税込み)10双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)

薄いとフィット感が上がり

使いやすいんですよね。

 

 

これからもお天気や気温に

応じて手袋を選ぶつもりです。

 

 

応援よろしくお願いします~。

 

 

それではみなさん、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss