作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

暑くなると売れる手袋があります!


今日、配達のときにラジオを

聞いていたら、若い人が急に暑く

なったせいで、水分不足でフラフラに

なったと言ってました。

 

▼この番組で言ってました。

北野誠のズバリ / 北野誠のズバリサタデー | CBCラジオ
北野誠が中高年リスナーとともにお送りする3時間の生放送!仕事・家庭・健康…いろいろトラブるお年頃。いいことばかりじゃないけれど、テキトーにやればきっと楽しい時もある?そんな人生バラエティワイド!

▲この番組、北野誠さんが大好きで、

配達のときは、いつも聞いています。

 

 

急に気温が上がって体調を崩して

いる人が多いようです。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

暑くなったからでしょうか?

夏用の手袋のご注文が増えて

きました。

 

 

▼以前ブログでもご紹介しました。

極々薄の手袋にテープのつかない樹脂を付けて、ソフトタイプに仕上げました! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
今日は、撮影三昧でした! 先日、高萩さんのチャンネルの YouTubeチャンネルのライブに 出演して、やっぱり発信は楽しい! そう思ったので、チャレンジしました! その時のライブを紹介したブログ▼ 今回は、ショート動画を撮って、 最近はやりのTikTok風に仕上げるため 短めのを撮影しました! いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエのりねえです このブログは、手袋のソムリエの ワ

気温のせいもあってか

この手袋のご注文をいただけるように

なりました。

 

 

この手袋、着用してみるとわかるのですが

薄くて、手のひら側のすべり止め部分が

ヤワラカイんです。

 

 

このヤワラカさが、フィット感が

よくって、使いやすいんですよね。

 

 

テープがつかない魔法の手袋は、

すべり止め部分が2重にコーティング

されています。

 

 

だからちょっと厚みがあるんですが

それが「硬い」とおっしゃる方も

います。なので、手袋を薄くして

さらにすべり止めも薄く仕上げました。

 

 

暑くなると手袋をはめない人が

増えますが、この手袋なら暑さも

気にならず使えます。

 

 

手袋をはめないと手を守れない

ので、暑くなっても手袋をはめ

手を守ってお仕事してくださいね。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss