作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

野球の応援グッズとしての手袋もアリ!


阪神が2連勝!

勝利のキッカケは、間違いなく

文字職人:杉浦誠司氏の色紙だ!

 

▲矢野監督が持っている色紙

 

 

この色紙を書いたのは、多治見

ご出身の杉浦誠司氏で、

「夢」という漢字をひらがなの

「ありがとう」という文字を

組み合わせて書いたことで有名です。

 

 

 

新聞にも掲載されて

しかも3勝目も呼び込んだ

感じがしますね。(楽観的)

 

 

阪神ファンじゃないけど、

野球ファンの話題の中心は

いつでも阪神です!(笑)

 

 

中日は今日は負けちゃったけど

3位をキープしてます!

 

 

まだまだペナントは長いから、

一喜一憂しながら野球を

楽しみます。

 

 

野球の応援にチームカラーの

手袋を作るのもありですね。

 

 

ドラゴンズはブルー

タイガースは黄色

カープは赤

 

 

そんなことを考えて

休みの日も過ごしています。

 

 

今日は疲れからか、夕方

眠ってしまったので、

体力の衰えを感じてます。

 

 

縄跳びを続けていますが

毎日続けることで体力を

つけて、明日も頑張ります。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss