作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

レジ係のお客様から素敵なレビューをいただきました!


今日はお客様からうれしいレビューを

いただきました。

 

 

お買い上げいただいたのは▼コチラ

レジ係用のタッチパネル対応手袋 | 手袋のソムリエ powered by BASE
レジ係の皆様のための手袋です。超薄手で、炭素繊維によりタッチパネルにも対応します。(機種によって稀に使えない場合もあります)洗っても落ちない抗菌防臭作用もあります。手の平にすべり止めポツポツがついていてテープがつきにくい樹脂ですので、テープで「おしるし」をするさいにも、ペタッと貼り付かずお仕事がはかどります。【主な用途】ホームセンターやスーパーのレジ作業【素材】手袋:ポリエステル・炭素繊維すべり止め:シリコーン樹脂【サイズ】S/M/L 153cmの私はMがピッタリです(指が細めに仕上げてあります)詳細は画像のサイズの目安をご覧ください。【送料】10双までネコポス出荷なので360円(税込み)11双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)【お客様の声】リピート購入です。最初はコロナ対策で使っていたレジ手袋ですが、今では手荒れ防止の為にも使っています。レジに居るとどうしてもアカギレしてしまうのですが、こちらの手袋をしているとアカギレがなくなりました!夏でも群れないので本当に重宝します。(2022.4)レジ用手袋とても使いやすいです。レジに居たら手袋を外して作業しないと出来ない事もありますが、こちらの手袋は外さずに作業できるのでとても助かります。他のスタッフからも「指先がキレイな手袋」だと褒められました。唯一改善していただきたいのは、インクの染みがついてしまいますので、是非目立たない他の色も発売されることを期待しています。他の面に関してはほんとに使いやすいです。(2021.6)

 

レジ係の皆様のための手袋です。

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

その方は、なんとすでに4回も

ご愛顧いただいております。

冒頭から

 

リピート購入です。
という、嬉しいお言葉。
すでに4回もリピートして
いただいております。

 

最初はコロナ対策で使っていたレジ手袋ですが、今では手荒れ防止の為にも使っています。レジに居るとどうしてもアカギレしてしまうのですが、こちらの手袋をしているとアカギレがなくなりました!

コロナが始まったころは、手袋を

はめるといっても、ニトリルの

使い捨て手袋で通気性も無く

たいへんだったことと思います。

 

 

そんな中、ウチのおススメする

レジ用の手袋を見つけてくださった

んですね。

 

 

お役に立ててうれしいです。

 

 

そして、夏も使っていただいて

このような感想も!

 

 

夏でも蒸れないので本当に重宝します。

 

 

この手袋の良さは、まさに

そこなんです。

 

 

夏は手のひら全面コーティングの

手袋だとベタつくので、この

手袋のようにすべり止めがポツポツで

通気性がいいのが一番です。

 

 

ぜひ、これからの季節、

レジ係の皆様で、ムレでお困りの

かたは、お試しくださいね。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss