作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

サムのひたむきな姿ががグッとくる!王の帰還の見どころは?

映画の手袋


やっぱり映画は大きい画面が

サイコーですね!

 

 

 

『ロードオブザリング王の帰還』

をIMAXシアターで見てきました!

 

 

このシリーズ大好きで、子供を

誘って見に行きました。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

今回、1か月半かけて、

3本コンプリート!

IMAXで見ました。

 

 

初のIMAXで、9月に1本目

見た時、感激しました!

20年前の映画ですが、ホント

陳腐化していなくて、最高でした!

 

 

あと1週間くらいは上映して

いると思うので、みなさんも

急いでどうぞ!

 

 

今回もポスターもらって、会社に

貼って毎日愛でています。w

 

 

今回のポスターは、ミナス・ティリスの

前のペレンノール野の戦いが描かれて

いるんですが、オリファント(巨大な象)

が躍動感あって、いいんですよね。

 

 

登場人物で一番好きなのは、

サムですので、後半はずっと

落涙しながら見ておりましたよ。

 

 

出典: https://arda.saloon.jp

 

ホビットは全部好きですが、特に

サムは、ずっとフロドを支える

その姿にグッときますね。

 

 

グッとくる手袋といいますと、

この手袋をおススメしたいですね。

 

 

東和さんの天然ゴム背抜き手袋

『ウーム』です。

 

 

前に紹介しました▼

日曜大工にはこの手袋!素手はゼッタイにダメですよ! | 作業手袋で労災事故をゼロに!愛知の手袋のソムリエ
今日は連休の真ん中です。 私は日曜の朝はランニングデー。 いつものメンバーで3周走り ましたよ。約10kmを楽しみ ながら走りました。 いつも手袋のことばかり考えている あなたの手袋のソムリエのりねえです このブログは、手袋のソムリエの ワタクシが、さまざまなシーンで 使われる作業手袋の適材適所、 事例などをご紹介するブログです 今日は幸い風が吹いていなくて おかげで3周走れました。 アウターにヤ

 

天然ゴムだから柔らかいのは

アタリマエですが、伸縮が

スゴクいいんです。

 

 

これすなわち、フィット感がいい

ということです。サイズもM/L/LL

3サイズ揃っています。

 

 

私のおススメは、いつもより

ちょっと小さめサイズで!

 

 

指先が余らないのがポイント

なんですよね。

 

 

 

指股が浮いてもいいので、

指先はツンツンで行きましょう!

 

 

 

いい手袋はサイズから

 

 

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss