作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

ジブリパークって、もともとサイクリングコースだってしってた?

おすすめ記事


ジブリパークが本日開園しましたね!

漫画家の『いしかわじゅん』さん、大好き

なんです。同じプロレスファンとして。

 

 

▼そしたら、こんなツイートしてた!

 

動画なので、見てみてください💛

宮崎監督のコスプレ?

 

 

愛知県にみんなが集まって来て

くれるなんて、ありがたいね。

 

 

あいち万博「愛・地球博」の会場

だった愛知青少年公園に、

ジブリパークができました。

 

 

リニモ(リニアモーターカー)を

活用してみんなで訪れて欲しい

場所ですね。

 

 

みどり豊かで、大学の多い環境の

いい地域ですから、ぜひ自然も

一緒に堪能して欲しいです。

 

 

昔はサイクリングコースがあって、

結婚してから主人と二人で

走ったことがあります。

 

 

自転車に乗ると言ったら

手袋必須ですね。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

自転車用の手袋は、パールイズミ

などの手袋を使っていると思いますが

ちょっと普段使いにはもったいない。。

 

 

そんな時に、この手袋はどうでしょう?▼

トレーニングジム用手袋 | 手袋のソムリエ powered by BASE
トレーニングジムで鍛えている方にオススメします。こんな方に使って欲しい!☑ 手の平にマメができて困る☑ 手でつかんだ時すべるのは困る☑ 見た目スタイリッシュな手袋がいい☑ フィット感が欲しいそんな皆さんにピッタリです!【主な用途】スポーツジムで鍛えている人!【素材】手の甲:ナイロン、ポリウレタン、シリコーン樹脂手の平:合成皮革、シリコーン樹脂着脱テープ:ナイロン、ポリウレタン【サイズ】M/L/LL 153cmの私はMサイズですね。ナイロンが伸縮するのでフィットします。【送料】6双までネコポス出荷なので360円(税込み)7双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)Twitterの有名人 トラックめいめい @truckmeimei さんも使用しているようです。https://twitter.com/truckmeimei/status/1560758921585131520▼この手袋を紹介したブログhttps://tebukuro-somurie.com/blog/12227/

 

自転車通勤を始めた人に

とっても喜ばれています。

 

 

親指の付け根に縫い目のない

仕上げなので、ハンドルを持つ

時に違和感を感じないんですよね。

 

 

それに最近の街乗りでは、

スマホをナビ代わりにハンドルに

アタッチする人が多いです。

 

 

そんな時、指先が出ているこの

手袋は操作性がバツグンです。

 

 

手の平側の素材は、「人工皮革」

とっても摩擦に強いので、万が一

転んだときにも、手のひらを守る

ことができます。

 

 

ご興味のある方は、ぜひ↑の

公式ショップからどうぞ。

 

 

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss