作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

レビューは、手袋を使っている人の貴重なご意見です

おすすめ記事


最近、いろんな手袋のニーズを

感じています。

 

 

本日はお客様のレビューから

感じる、求められる手袋に

ついてご紹介をいたします。

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

ご紹介する手袋はコチラ▼

新聞配達の女性用手袋:ナノドット | 手袋のソムリエ powered by BASE
新聞配達など手が黒くなって気になる職場の方に!薄手の黒い軍手に極小粒のすべり止めを付けました。手袋を外さずペンを持って字が書けます。この手袋はこんな方にお届けしたい!☑ 新聞配達をされている女性☑ 手袋の汚れが目立つのイヤな方☑ 現金・硬貨などを扱う【主な用途】新聞配達と集金をされる方【サイズ】全長:20cm中指:8cm手のひら幅:9.5cmサイズとしてはMサイズです。身長153cmの私にはピッタリです。【素材】手袋:ナイロンすべり止め:PVC樹脂【送料】8双までネコポス出荷なので360円(税込み)9双以上はヤマト便です。(地域によって異なります)【お客様の声】書類整理用、新聞配達用と試しましたが、一日何百枚と印刷された紙をめくると汚れるのも早いしホッチキスを使う仕事だと薄い生地はほつれもおきやすく、やはり新聞配達用がとても使い勝手がよかったです。手のフィット感も丈夫さも汚れの目だたなさも抜群でした。指先を使った細かい作業なんかは書類整理用のほうがいいかもしれませんが、単純に紙をめくるスピードが求められる仕事には新聞配達用がいいかなと感じました。リピートさせていただきます!(2022.11)納品集金業務をしております〇〇ですネットで検索して購入しました。値段も手頃で試してみたところ運転、納品、集金、伝票計算処理全てにおいて完璧でしたので、リピートしました。乾燥からのアカギレ、や爪が折れやすいなども手袋のお陰で解消されました。唯一私の仕事は札束を輪ゴムで止めるためその輪ゴムだけは取りにくいですが98%セントの満足感です。またお願いすると思いますのでよろしくお願い致しますね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(2022.3.29)

 

書類整理用、新聞配達用と試しました
薄手のポツポツ手袋の=書類整理用
薄手のポツポツ手袋の=新聞配達用
なんですね。そのいずれも買って
両方使ってくださった感想を
いただきました。
が、一日何百枚と印刷された紙をめくると汚れるのも早いしホッチキスを使う仕事だと薄い生地はほつれもおきやすく、やはり新聞配達用がとても使い勝手がよかったです。
新聞配達用は、ナイロン糸で編んだ
薄い軍手に黒いPVC樹脂でポツポツを
付けました。
ナイロン糸は摩擦に強いので、
そこもよかったんですね。
手のフィット感も丈夫さも汚れの目だたなさも抜群でした。
黒というのは、汚れが目立たなくて
いいんですね。
指先を使った細かい作業なんかは書類整理用のほうがいいかもしれませんが、単純に紙をめくるスピードが求められる仕事には新聞配達用がいいかなと感じました。リピートさせていただきます!
細かい作業では、「書類整理用」が
いいのかも、と比較して感じた感想を
いただけたのは、私たちにとって
ありがたい、ご意見です。
本当にありがとうございます。
これからも、お客様のレビューに
励まされながら、手袋を紹介させて
いただきます。

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss