作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

手袋を選ぶのが難しい。。。というお悩みも解決します!

お知らせ


まだ身体の節々が痛くて、

出勤もできませんが、なんとか

ブログは書けそうです。

 

 

さて、『手袋のソムリエ公式ショップ』

ついに何か大きな波が来ましたね。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

私が元気でしたら土日も出荷を

するんですが、今週はそれも

できず、金曜日の夜からの注文が

蓄積されています。

 

 

それにしてもここのところ

前月比23%の伸びです。

 

 

これは、純粋にとても嬉しいです。

ウチの手袋が皆さんのお役に立って

必要ようとされているわけですから。

 

 

この急激な伸びの要因は

悩みに届くランディングページ

を作ったからでしょうね。

 

 

▼こちらのページです。

テープのつかない魔法の手袋で、あなたのイライラを解決!

 

 

これがフックになって、

どうやって選んでいいのか

わからない人のお役に立って

いるんだと思います。

 

 

どの手袋が最適かを選ぶのは

難しいので、ちょっとしたガイドが

あるといいと思うんですよね。

 

 

前からガイドブック的なのを作って、

選べない人の参考になるように

と思っていたので、思ったものが

作れました。

 

 

手袋選びで一番大事なのは

とにかく「適材適所」です。

 

 

素材が目的に合っていないと

作業がはかどりません。

 

 

現在、数量的に一番出荷数が多いのは、

【指先タイプ】ですね。

 

 

指先を使う細かい作業を

されるかたが多いんですね。

 

 

シールやラベル貼り、そして

テープを貼るなどの作業に

人気です。

 

 

テープがついて困ってる

みなさんは、ぜひお試しください。

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss