作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

マンダム#59は、洗車でも雨の日でも水が入らないんです!

おすすめ記事


今日は雨がすごかったですね。

倉庫の中に事務所があるので、

スレートぶきの屋根に雨粒が

当たる音がすごかったです。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

みなさまのお住いの地域で

災害が大きくなりませんように。

 

 

さて、こういう雨の日は

出掛けたりするのがおっくうに

なりますね。

 

 

雨の日はなぜ嫌なのか?

と考えると、私は、靴が濡れて

靴下に浸みて気持ち悪いのがイヤ

なんですね。

 

 

じゃあ、長靴を履けばいいんだけど

雨が上がった時に長靴を履いていると

哀しいキモチになります。w

 

 

そんな時に、フォーマルっぽく見える

レインシューズがあったら、いい

ですよね。

 

 

私はコレを愛用しています。▼

(画像にリンク貼ってます)

 

紐は本物です。

が、靴は樹脂の一体成型なので

水は侵入しません。

 

 

レインシューズに見えない

ところがいいですよね。

 

 

私は、車を洗う時にも愛用して

おります。クロックスだと

「ぬれても平気」ですが、

ぬれるのがイヤなので、私は

「水が入らない」この靴です。

 

 

 

▲この画像は、nonnonxx2001さんから

お借りしました。

 

 

ウチは靴がメインじゃないので、

靴のようにサイズの多い商品を

取り扱うのは大変なので、

お買い求めはnonnonxx2001さんで!

▼▼▼

https://item.rakuten.co.jp/auc-nonnonxx2001/maru5_mandom59/

 

 

 

先日ウチの子供のこの万年履きを

プレゼントしたら、すごく気に入って

愛用してくれています!

 

▼▼▼

 

 

https://item.rakuten.co.jp/auc-nonnonxx2001/mannen-2022bk/

 

 

この間、お祭りの時に、甚平に

この万年履きですごくキマッて

ました!!!

 

 

夏まつりには、ゼッタイ注目あびる

履物です。甚平で、クロックスや

ビーサンって、ちょっと統一感ないと

いうか。。。

 

 

だったら今年の夏まつりのために

この万年履きは、サイコーですよ!

 

 

こんなに素晴らしい日本の履物。

実はジーンズにもチノパンにも

合いますから!

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss