作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

手袋をすぐに無くす人に、簡単に紛失率下げる方法

お知らせ


何気なく駅のホームに立ったら!

なんと、世界のやまちゃんが

ホームに登場した!

 

 

 

すごいね!東海道線のホーム!

 

 

ついつい寄ってしまう人も

増えそうです!

 

 

観光客にも嬉しい出店ですね。

駅のホーム限定のプレミアム

グッズを置いてくれたら

地元のファンも、立ち寄るかも?

 

 

 

一番ホームだから壁をうまく

利用してますね!

 

 

名古屋らしいド派手な装飾が

いい感じ!

 

 

派手と言いますと、手袋も

年々目立つようになってます。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

 

元々赤い手袋なんて少ない

のに、アトムのタフレッド▼

 

この手袋、タフレッドの

大ヒットのおかげで、今や

主流に。

 

 

この傾向はドンドン進化して

ウチが最近名入れをさせてもらった

青井商店さんのA204ゴム引きは

さらに鮮やか!▼

 

 

 

眼にも鮮やかなビビッドな

黄緑色。

 

 

極薄に編み上げた手袋に、

作業性をアップする極薄の

天然ゴムです。

 

 

目に鮮やかな黄色なんです。

こんな素敵な配色をするのも

スゴイです。

 

 

手袋って、落っことす人が

結構多いんです。

 

 

気づかない人も多いんです。

そんな時、明るい配色の手袋は

落とすとどうなるか?

 

 

 

1.落としたのを見た人が気づいて

「落としましたよ」と声かけて

くれる可能性が高い。

 

 

2.自分も落として、探しに行く

時に、すぐ見つけられる

 

 

カラフルな手袋が流行るのは、

汚れが目立つ、と敬遠する人も

いるでしょう。

 

 

でも紛失防止だと考えると

鮮やかなカラーは、利点が

多いんです。

 

 

 

もし、あなたがよく手袋の紛失を

するなら、ビビッドなカラーの

手袋を選ぶのもひとつの解決

方法ですよ。

 

 

暑い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss