作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

私が映画を見るのは、人生を2度生きてる感じがするから

映画の手袋


先日、ウチのブログを作ってメンテ

してくれている方が、ブログで

熱烈紹介をしてもらっておりました!

 

 

ありがたいことです。

是非皆さんもご覧くださいね

▼▼▼▼▼▼▼▼

 

趣味の話は人間の距離をグッと縮めます! – Web活!Webの運用・戦略・活用してより良い経営を提供します!

 

お読みいただくと私のこと

ほめまくってくださってて

申し訳ないくらいです。

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

私はもともと凝り性で、相撲も

名古屋場所の時は、井筒部屋の

早朝けいこを見てから高校に

通ってたくらい。

 

 

プロレスは、新日ファンで

猪木に関する本もほとんど読んで

村松友視さんのプロレス関連本も

全部読みました。

 

 

映画も好きな作品は何度も

何度も見ます。

 

 

一番好きなのは月並みですが

『ショーシャンクの空に』

 

劇場でも再上映されたときに

見に行きました。

 

 

音楽もいいから大きなスクリーンと

いい音のスピーカーで見ると、

最高ですね。

 

 

多分DVDで4~5回とアマプラで

4~5回と劇場で1回見たので

都合10回近くは見ています。

 

 

アンディ役のティムロビンスは、

トップガンの古い方にも

出てたり、イーストウッド監督の

『ミスティックリバー』にも出てますね

 

 

この気性が仕事にもそのまま活きて

『手袋』に関することを深く

掘り下げて、ご紹介をしています。

 

 

『好き』を仕事にするのが

やる気につながるし、続けられる

んですね。

 

 

お客様の労災事故が減るという

成果が、私のやる気のスイッチを

押してくれます。

 

 

好きを仕事にした私が、

これからも『手袋』で職場を

改革しているお手伝いをする

実況中継を見てくださいね!

 

 

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss