作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

「命がけ」でハスキーボイスにしたもんたさんに想うこと


ここのところ訃報が多くて。。。

もんた&ブラザーズのボーカルの

もんたよしのりさんがお亡くなりに。

 

 

ダンシングオールナイト、聞いたとき

ハスキーボイスで声が高くって

素敵だな、と感じたのを覚えています。

 

 

 

いつも手袋のことばかり考えている

あなたの手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

あの声を作るために、海辺で

大きい声を出して、のどを

作った(つぶした?)という

エピソードを聞いたことが

あります。

 

 

その時、

 

 

なんでもプロになろうと思ったら

命がけなんだな。

 

 

 

 

そんな風に感じました。

 

 

さて、私も手袋のプロとして

活きているんですが、もんたさん

ほどに「命がけ」のことって

あるかな~。

 

 

と、思ったら毎日一心不乱に

手袋のことを考えてるわ。

 

 

コレが私の「命がけ」ですね。

 

 

いよいよ11月8-10日が

メッセナゴヤ2023なので

しっかり準備していきます!

 

 

みなさん、ご来場の際はD143に

お越しくださいね。

 

 

涼しくなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss