作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

『北野誠のズバリ!』1月24日(水)午後2時40分頃~

おすすめ記事


今日はなんと!CBCラジオの

人気番組『北野誠のズバリ!』から

取材依頼をいただきました!

 

 

 

 

いつも手袋のことばかり

考えている、あなたの

手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです。

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

わが家は、ラジオが生活に根付いて

いるので、朝起きたらラジオ。

家に帰ったらラジオ。

 

 

土日でもラジオ、車の中でも

ラジオなんです。

 

 

私は、手袋の配達はいつも

午後に行くのですが、その理由は

『北野誠のズバリ!』を聞くのが

楽しみなんです。

 

 

そんな番組からの取材依頼!

快諾に決まってます!

 

 

お電話くださったのは、

CBCのアナウンサーの

松岡さんご本人でさらにビックリ!!

 

 

いつも水曜日に聞いている

その声でお電話をくださったので

嬉しやら、驚くやら。

 

 

最初、電話を取った時に

 

お忙しいところすいません・・・

 

と、話し出したので、

私が思ったのは、

 

 

『また、セールスの電話か?』

 

 

でも、声が違うんですよね。

セールスの人たちとは違う

『押し』があったんです。

 

 

セールスの人たちのような

慇懃無礼な感じとは違い、

使命感を帯びた声のトーンでした。

 

 

なので、お話を聞くと、前述の

『スバリ!の地元に聞いちゃうぞ!

というコーナーのために電話で

取材させて欲しい』という内容。

 

 

明日、電話で取材を受ける

ことになりました!

 

 

質問内容は事前にいただいて

いるので、今からしっかり作り

上げていきます。

 

 

今から楽しみです!

 

 

寒い時期でも、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss