作業手袋で労災事故を減らす!愛知の手袋のソムリエ

毎日ブログを書きながら専門性を高める方法

おすすめ記事


私は毎日ブログを書くために

BBA協会=ビジネスブログアスリート

という団体に所属しています。

 

 

ビジネスブログアスリート協会
ビジネスブログアスリート協会とは、『365日お客様のタメに!」毎日ブログで自分の想い書き続けるプロフェッショナル集団である。やがて、小さくてもなくてはならない存在となり、中小零細弱小家業に希望の光を届けられる、そんな小さな企業の集合体が、これからの日本を救うと考える。

 

一年間ブログを書き続けた

勇者たちは、BBA協会に入会し

ブログをさらにパワーのある

自分メディアに育てます。

 

 

自分だけでは、険しい道も

先輩の知恵でショートカット

できます。

 

 

いつも手袋のことばかり

考えている、あなたの

手袋のソムリエレジスタードトレードマーク (R)のりねえです。

 

 

このブログは、手袋のソムリエの

ワタクシが、さまざまなシーンで

使われる作業手袋の適材適所、

事例などをご紹介するブログです

 

そのために、先輩ブロガーが講師に

なって、勉強会を開催します。

 

 

もちろん参加者全員が毎日ブログを

書いています。

 

 

だから、仲間が実践して、一定の

効果があることを、すぐに真似て

自分のブログで試すことができます。

 

 

それに何と言っても、見えない道を

ゆくわけじゃなく、実績のある

方法で進むので、安心感があります。

 

 

実はこれが大事なんです。

実戦に則した方法だから、

効果が期待できるんです。

 

 

今日はその勉強会でした。

講師は、中岡英也さん。▼

 

自分の専門性を高めてブランド

として認知してもらうために

どんなことをしているのかを

わかりやすくお話してくれました。

 

 

いずれもコツコツやることと

自分の強みを活かしていくこと

ばかりで、できない事はなにも

ありませんでした。

 

 

このコツコツが、できるようで

難しいわけですが、そこは

毎日ブログを書く仲間です。

 

 

これから活かし続けることが

きっとできることは間違い

ありません。

 

 

自戒を込めて、私も実践します!w

 

 

これからも、手袋の専門性を

極めて皆さんにとっての

お役立ち情報をお届けします。

 

 

 

寒くなっても、どうぞご安全に。

たかが手袋、されど手袋。
作業手袋でゼロ災へ!

のりねえ

 

 


お問い合わせ

会社名 株式会社 扶双
住所 〒456-0053
愛知県名古屋市熱田区
一番二丁目51番地11号
受付時間 10:00~17:00

コメントを残す

あなたの手袋のソムリエ

名前 ㈱扶双ののりねえ
住まい 愛知県

Profile

あなたの手袋のソムリエ ㈱扶双の江村典子です。

なんで、道路のわきに、軍手が落ちているか知っていますか?トラックの燃料キャップが汚れないように、キャップに軍手をかぶせているのが、落ちるからなんですよ。

あなたを魅惑の手袋ワールドにおつれします!

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss